携帯一円。

こんにちは( ^∀^)

勧誘されました。( ̄ー ̄)携帯変える気なぞ、更々なく、このまま、定額ではないけど、家でしか使わず、(ネット)電話は、パケホにしているため、そんなに、上がることもなく、まぁ、自分で、定額にしております🎵

金額も安くなりました🎵1500円程、お安くなり、写真も、望遠で撮ったのも、綺麗に‼️撮れていました。感激。ミニホト?ミニの印刷機を、持っているので、出てきた、写真は、小さいけど、シールになっているので、ノートに貼ったり、出来ます。( ^∀^)

バッテリーも、持っているので、お外で撮って、そこで、現像もできるし、携帯なので、写真加工もして、楽しむ事もできる代物です❤️が。。。

 

あんまり使っていない。フィルムも、買ってあるのに。。

そんな、こんなで、カメラの画像のよさは、一目瞭然ですよぉ。❤️

ワンチャンの、ごはんを、買いに。、そしたら、声をかけられてしまい、すぐ、拒否反応すれば、良かったんですがね。。

拉致されました。。ぷぷ。( ´,_ゝ`)

結果‼️良かったです。会社変わるけど、これ以上、安くなるわけでもなく、なにか、サービスがあるわけでもなく。。。

機種代金は、払い終わっていたので、運良く、おさらばです。。言葉悪かったか。。お世話になりましたm(。≧Д≦。)m

 

今度はですね。。。アカウント?ってやつ。IDとかですね。。覚えていますか?

で、時間が過ぎちゃうんですよね。💦

どうにかこうにか、できました。家にある、WIHI?わいはい。。(打てん。。)の、パスワード🔑いれました~。(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

公共の、場所での繋がるやつ。❤️あれも、無料‼️

いいわねー。

でも、今度の携帯はおしゃべりしてくれないのよ。。さみし。(´・c_・`)

そんな、こんなで、今月?来月は、二つの携帯料金を。。💦

つ、ら、い。

今回の携帯は一円。なのでね。もう、完敗ですわ。‼️

当たり前?ですかね。。

ぷぷ。( ´,_ゝ`)

今、blogは、慣れてる携帯から。( ^∀^)

引きこもりなのに、。。けど、外に出たときって、ネット環境いらんくない?

あたしだけか?

 

今日は。アメダス

のんびり過ごしたいと思いまーす🎵