モバイル携帯

こんばんは🌙😃❗
寒くなってきました。トホホですね。
今回は、モバイル携帯について、調べてたんです。
キャリアメールが、無くなるだけで、ギガ増えるし、なんなら、家族割とかなくても、安くなってますよね。
アハモにしょうかと。。考えていたのですが、ネット契約したものの、故障したときの対応が、ちょっと複雑。みたいで。店頭で、契約のやり方教えてくれるなら、故障したときは、DOCOMOの携帯に変えられるとか、どうせ、契約の仕方を有料でやるなら、そこも、大事なところやから、有料でも、やって欲しいかな‼️と、思うのだが。。
あと、ネット契約するやつは、どうも。。不安ですし、五分の、かけ放題は、意味ある?仕事で、使うなら、それは、いいけど、誰かと話したいのに、五分。。足りません。かけ直し。めんどくさいな。まぁ押すだけなんだけど。。
あと、対応してる、携帯機種が。。問題なんだよね。そこで
、買ってないやつは、直せないとかね。。あるみたいで、でも、携帯料金、下げたい。冬になって、灯油、暖房費用が、高くなって。固定費をさげ、お菓子も辞めてる。。(´Д`)
買い物も一週間に、一度。ガソリンも、高くなってる。。案外クルマの燃費は良い。(*^^*)
今年も残すところ、あと、1ヶ月。。
赤字だった、半年。
結構使わないと思ってる‼️(思い込み?)でも、計算は裏切らないから。。


やはり仕事探すべき?
一体いつまで、働かなくてはならない?と、考えたら。。怖いよ。。人も苦手。

みんな、どうして、そんなに傷つく言葉を吐けるのか?わからない。。
そらを、考えると、節約しか勝たん。❕
。。で、赤字って、
あかんやつ。。

話を戻すと、携帯をモバイルにするぞ~☺️ぞー。
と言うことです。


節約のblogしてる人❕すごいよ。ポイ活に、投資とかね。ふるさと納税とか。
1000万貯めたとか‼️すごいなぁ。。

そもそも、投資する、知識も、お金もない。。
と言うことで、今回は携帯代を、下げようと考えてる✨という、お話でした。

いつもながら、支離滅裂‼️だよね。。


本当に寒くなってきたので、身体に気をつけてね(^_^)v