はまっているもの。

相変わらず、寒いけど、でも、お昼のとき、あつー。(゜ロ゜)とか、思ったりするときもある。夏生まれなので?どうかは、不明だが、寒いのが苦手なのです。

お布団に本当に、頭まで入れて、自分の息で、暖まる。そんな感じで、ゆっくり、お布団が、ぬくく、なる。そして、知らぬ間に、朝を迎える。もう?何時?と、イヌッに、(おはよう)といって、時計を見る。。もう少し寝る。。といって寝たら、えっ?そんなに寝たの?ッ手ぐらいに、慌てて、起きる朝。

ご飯の催促?めちゃくちゃ、ご機嫌に、愛想が良い‼️イヌッ。

ハイハイ。。待っててね。といって、ご飯をあげる。そんな、感じの毎日。平和ですな☺️

で、はまってるのがこれ。


f:id:sunafukintyan:20220214002934j:image


可愛いですよね。一本一本、癒し言葉が書いてある。(*^^*)うっ、たまらん。

毎週買っている。すこし、飲みすぎ?とは、思うけど、カフェにいったら、もっとお金居るし。。安いもんでしょ?

人を励ましたり、するのって、本当に難しいなぁ。自分は誰かに何かをしてあげること出来ないな‼️と、思い始めました。悲しいけど。

結局、誰しもが、自分のご機嫌を、とって、自分が選んだことに、責任を、果たすわけですよね。

偉いよね。人間って。

話しは変わるけど、Twitterを見ていると、編み物‼️してる人、男性も居る。尊敬するわ。

自分のゲージを、計算して、何めで、なんセンチになるという計算から始めるらしい。。数学やんか。。出来んわ。。

やりたいことと、出来ることって。。

 

まぁ。そんな感じです。ゆーるく生きています🎵dollの服。なかなかです。。。( *´д)/(´д`、)

目標がのんびり生きていく‼️にしてるけど。。

毎日のなかにも、今日はなにしょう。という、小さな目標が、あれば、ちょっと楽しいのかも。

業務スーパーというところがあるのですが、最近のはまりは、冷凍野菜を、使うこと。

腐らすこと無いし、良いかなと思って。

さてと。久しぶりに雨が。

 

 

半透明のBlythe、欲しいなぁ。。

 

またね。