昨日の今日。

今日は良いお天気で、いつもの所に車で、お出掛け。

そして、桜もちらほら、咲いていますね。

上手く撮れなくて、白い色になってしまいます。なぜ?

携帯の種類もあるだろうけど、見たままに、撮りたい。。構成とかあるのかな?

編集とか、出来ないし。。

で、こんな感じ。


f:id:sunafukintyan:20220307170654j:image

遠すぎましたかね?

で、最近はまっているのが、。と言っても、二日目なんですけど。

固形燃料で、ご飯を炊く。campに行ったつもり?初めてするので、ドキドキですが。。(ほっておくだけですが。。)

で、それは、こちらです。


f:id:sunafukintyan:20220307171023j:image

炊けました‼️

しかもです。美味しかったです。炊飯器のを、積めたものではないです‼️

と言うことで、今日は、土鍋。100円で、すこし、前に売っていたもので、挑戦しました。


f:id:sunafukintyan:20220307171455j:image

ね。(*^^*)ちゃんと、炊けました。

今夜はカレー。

具材も、業務スーパーです。冷凍だから、皮むかないし、鍋に入れるだけです‼️

簡単。

こんなに簡単なら、時間も短縮出来るし、camp気分も味わえ。。。てへ。。( ^∀^)

 

桜が散ってしまわないうちに、車中泊、したいなぁ。。計画立てなくちゃ。。

100円で、(Seria)網戸は買ったけど、夏は、ちょっと難度高いよね。なので、秋が来たら、やるつもり。それまで車中カフェで、楽しみます🎵

では、ご飯を頂きまーす(*´σー`)エヘヘ