ザワザワする。

こんにちは。フォローしている方のblogを、拝見して、(doll関係の、)人にはそれぞれの、背景があり、思考もある。そして、その方春はザワザワ?忙しい感じが苦手❗とありました。進級したり、転勤、進学、転職?なぞ、節目として、考えるというのは、あたしのなかでは、一般的でした。

体が悪いわけでもないけど、人が怖いというのもありますが、そう言うことに、自分が気を遣って、何か影口を言われて、言うのが。。ほどほど、嫌になった。言えば、きっと人数多いほう、が、勝ち?みたいな感じで、きっと、嫌な気持ち爆裂すると、おもって、妄想でもなんでも良い❗自分が気持ち良ければ、。。葛藤はあったよ。でも、もう一人の自分がささやく。。辞めよ。休も。って。

で、仕事辞めちゃった‼️行きなりに見えるけど。。そうでもない。何ヵ月も悩んだし。

まぁ、そんな、暇人に、なったあたしなんですが、春は桜がさいて、綺麗なんだけど。

彼女の言う、苦手って言うのも解らないわけではないな。。と、思った。

観光スポット?って言うところには、人が沢山。。

はぁ。、疲れる。ここは、なるほど、人が来るわな的な、場所な訳ですが。

ただ疲れる😣💦⤵️

 

静かに桜を眺めたいだけなのだが。。

もう、満開ですね‼️もう少し、持ってくれれば良いなぁ。と、思います。

車中泊仕様を、前のに戻したの。一段低く設定。退けるとき、前よりは簡単かなと、思う。

もうすぐ、オイル交換だなぁ。。値上がりするのかな。。おうちの灯油も、上がるって、言われたから。。やっぱり、早めに、しとかんと。。

ザワザワするな‼️今年の春。

財布のお金の移動が。。

 


f:id:sunafukintyan:20220329212735j:image桜が沢山咲いてた。

上手く撮れないけど。

 

ちょっと山の公園には、トイレもあって、、管理してくれてるところがあるよね。

そこに,車中泊しようかな。。と言うと、

そこは、心霊スポット❗だよ。。

と言われ。。調べたら女の子の歌声が聞こえるとか、滝に身を投げたとか。。。

あたしが行ける距離のところなんだけどね。

 

キャンパーさん、狙われたり‼️してるらしいし、(あたしは、可愛くないから関係ないけど。)そう言うの、怖くなる。

campも流行りではなく、本当に好きな人だけが、する感じに戻らないかな。

車も、売る人が居るような、気がしてならない。そのうちに。。

 

色々、まとまらない話だけど、こんなに、春なのに、穏やかで綺麗さだけの、春ではないなってことかな。

では、また。