2023-01-01から1年間の記事一覧

やっぱり、働かない!

図書館に行って借りた本のなかで、結婚を考える年齢の人が人を巻き込んで、楽しく生きていく感じの本です‼️ ちょっと、変な文章かな? 題名。。えっと。、趣味で腹一杯❗だったかな。著者のかた、めちゃくちゃ、若い‼️ まず、心に響いたのが、お見合いをする…

節約の極意?

おはようございます 斎藤一人さんの、感謝してます。ついてるー。ありがとう。と、言うのを、呟いてみる。 心が少し、本当に楽になる。 なんとかなる。とも、言ってみる。訳あって、貯金が、なくなった。人のために、使った。。怒れないし、返せと‼️わめくこ…

なにしてんだろ。。

おはようございます 今朝も夢から、さめて、続きが気になる。。でも、内容は覚えてはいない。 現実も、夢も想いのままにはならないものだね。この、人間関係というのは、永遠のテーマなのかな。。血液関係なのに、性格はほぼ、間違いなく、違う。 その事に、…

明けましておめでとうございます🎵

始まったと言うか。。いつもの日常生活なんだけど、何かをやろうとする、良い時期ですね。 今年は、日の出は、見てないけど。。 散歩して、近くの神社にて、参拝して、お祓いをしていただきました‼️ 良かった~ やっぱり、行事はあると良いです。 人生初。お…