やっぱり、働かない!

図書館に行って借りた本のなかで、結婚を考える年齢の人が人を巻き込んで、楽しく生きていく感じの本です‼️
ちょっと、変な文章かな?
題名。。えっと。、趣味で腹一杯❗だったかな。著者のかた、めちゃくちゃ、若い‼️
まず、心に響いたのが、お見合いをするのですが、趣味関係の方だったと記憶しています。すこし、年上のかたからの、紹介で、貴方に会う方だと思って、と、男性に言うのです。
誰しも、生活には理想なぞがあり、もち、一緒に住むのなら、価値観の同じようなかたが、すんなり、生活がエンジョイできるでしよ。。と、考えるじゃないですか
で、女性は、

働きたくない‼️
と、話すのです‼️えっ。。( ̄□||||!!はっきり言うなぁ。とか、思ったんですけど。うまく、その話の面白さをつたえられないので、この辺にしますが。

不労所得とかを、求めてる風でもないんですよね。
ホントに飽きなくて、ワクワクしながら読み終えました。
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
時間があまっているので、本も、読めるしので、最高ですね。
誰かがTwitterで、呟いていた、おじいちゃんに、教えて貰ったこと。
友達居ないなら、本を読め‼️
他の答えにも、本を読み間なさい。
と、あって、良い言葉だなぁ🎵と、おもい、メモをして、心に刻みましたが。
まじで本のなかに入れるなら、発見あり、ワクワクあり、楽しいですね。

で、その、お見合いをした二人が、結婚して、いろんな事していく、しまいには、会社をやめて、本を書いてる。

巻き込み、刺激され、楽しむ。回りも楽しい!
こんな、世界があると、良いですよね。

動画配信されてる人またまた、見てたんですけどね。森に住んでる❗といって、ラップ小屋を、たて始めたり、切った気を、綺麗に分けていき、薪ストーブで、暖房費ただです❗とか、話されていました。
その人の月の生活費も、二万?とかだったかな。
自分でなんでも作り、電気系統も、知識ありましたよ。その方。
そして、どんな、生活がしたいのかで、働く日数を決める‼️

本にあったように、働きたくない‼️笑
となれば、森に住んでる方のように、
生活費を自分で決めるってことですよね。

はぁ。。ここまで話すのに、随分かかりましたが。。皆さんもそんなこと、解りきってるじゃん。って、思いますよね?
あたしは、ここにきて、
なんか、やっと、わかった?見たいです。
収入が低いと、国から援助もあるし、非課税です。
なので、稼げないのなら、そんなに、無理することでもなかったなぁと‼️

では、お昼寝しまーす🎵