2021-01-01から1年間の記事一覧

来年どうするべっか。。

今夜は大晦日‼️寒い~campしながらの日ので待ち?する方も居るんじゃないのでしょうか? 実は、それを計画しょう。。と、思っていたのですが。。寒い*1 明日もまた。。まぁ、冬ですからね。 こっちはただ、寒いだけで、雪も降りませんからね。雪国の方たちは…

クレジットカード

こんにちは 今日は、携帯の支払いを、クレジットを通して支払いするという、契約になってたの。 店頭で、ポイント貯まるよ。とか。。いわれて、あんま、良くわからないのだが、もしかして、リボ払い?とか、思って。 でも、一回ずっと、払う形にはしてる?感…

車中泊の捕捉です。

持参のテレビと言うのは、携帯に、もともと付いてる、TVなんですね。少し古い機種になるからなのかな。この前、モバイル携帯に機種ごと、変更したと、書いたんですけど、新しいのには、TVは、カメラみたいに、ついてはいないんですねぇ。。壊れるまで、この…

初めての車中泊

う、サム~ 本当に、寒い。。今日は初めての車中泊を、実行してみました。うちのわんちゃんも一緒です。お昼の散歩から、始めることに、したのですが。 用意したもの。寝袋。(当然だね。)毛布。いつも、使ってるやつね。 ルームシューず。かかとのあるやつね…

dollにはまる10.のこと。

Blythedollにはまっているのか、そうでないかはわかりませんが。 一つ目。何故か、増えます‼️( *´艸`) 二つ目、dollに話しかけていたり、触っていると、時間が、なくなります。 三個目。服を作りたくなり、本も、増えます。 Twitterとか、本職?のかたの、…

新しい携帯

モバイル契約しましたよ。望み道理ギガ増えました。5ギガも、有ったけど、15ギガに、しましたd=(^o^)=b 使わないけど、1ギガだと、携帯繋げないでも、不安になってしまって、プラン越えてしまうと固定費が変わってしまいますよね。 話放題に、しました。これ…

車のカーテン。

昔買った布。出てきたなんなら、長さも車のカーテンに丁度良い(^○^) ほんで、紐で、取り付けてみた。。 難しいのはたるむ。。明かり、漏れるよね? うむむ。。それと、前と後ろの、設置が難しい。後ろの、小窓が、湾曲になってるせいで、隙間できるし、後ろ…

モバイル携帯

こんばんは❗ 寒くなってきました。トホホですね。 今回は、モバイル携帯について、調べてたんです。 キャリアメールが、無くなるだけで、ギガ増えるし、なんなら、家族割とかなくても、安くなってますよね。 アハモにしょうかと。。考えていたのですが、ネット…

(*^^*)

一枚だけ。綺麗でしよ? カメラも、良くなってきた、携帯ではあるけど、モバイル携帯とか。。キャリア携帯。。 安くなってきて、それにしたいけど、めちゃくちゃ、不安。 もう少し、様子?みてみますというか、勉強しなくちゃ。。

思ってたのと。。

随分寒くなりました。でも、時々お昼は気持ちお天気なので、愛車とお出掛けしております 車中泊とか、キャンプとかは、憧れるけど、動画でも何が必要か、どれぐらいのお金が必要なのか、発信してくださっていますが。。 行動力が、出てきません。 でも、マッ…

クッキー🍪

こんにちはー✨❗ 節約している、あたしなのですが、なにをどうする?というのは、blogには、書けない、だらしない、節約者です。(汗) で。。 最近暑いですねー☀️ アイス食べたぃ~☺️と、思うけど。1日使える金額を、大まかに決めているので、昨日買いすぎた…

車中泊の、真似事

こんばんは。。今日は題名にある通り、車中泊の、真似事をしてみるべく、家の庭で、車の中に泊まってみようかと、 なかなか、勇気が出ません。。遠出? とんでもなく、無理。迷子になっちゃう。。その為のリサーチすればええやん。。と言うわけなんだけども…

今日が、最後の日

図書館、今は座って、本を回覧することができないので、ペラペラめくって。。 この絵すきだなぁとか、文字の少なさ、とか。。本借りに行っていて、文字少なめというのも、なんなんだろうと、自分に、突っ込みいれてみたりね。 まぁ。言うなれば、読みやすそ…

隣の人との距離感

家にある、犬小屋️、何とか、壊す前に。。 季節的に、蜂が居たのね。それも、四個ぐらい蜂の巣を作っていたから、危ないねぇ‼️って、隣の人にも言われたので、買いに行ったのね。 お昼に、飛んでるときにしては良くないらしい.、蜂さんがみんな帰ってきた夜…

好きなアイス♪

本当に、暑い日々が続いていて。辛いなぁ。 そんなとき、癒されるアイテム❗アイスですよねー。 基本的に、アイスはバニラが大好き シャーベットアイスは、なんだか、損をしたような気になって、選択肢のなかには、入っていません。で、最近のお気に入りは、…

色褪せる

最近、はまってる?良く聞く唄。ドライフラワー(^_^)v なかなか、素敵な唄です。( ^ω^ ) 歌えないけど。。(ぼそ。) その歌詞のなかに、色褪せる~と。。あったかと思います。おやッ?これ。。と、思い、見ておりましたら、あ。写真ですね。 片付けの下手な…

副業?と言うよりは本業?

(  ̄ー ̄)ノ 仕事やめて、1ヶ月たちました。。 暑いです。おちおち、クーラーもかけられませんが。。 もう少し、暑くなるまで、何かを、探さなければいけません。 辞める前は、ゆっくりするのだ。 きっと、やってゆける‼️と、自信もあったんだけど。。 doll…

チャックを。

こんにちは。、 訳あって、毎日ストレスフリーの、生活に入りました。 毎日のなかで。ストレスとなるなら、それは、おそらく、自業自得なんですね。 うまく、自分をご機嫌にさせてあげないと、駄目ですね。 ブライスの販売方法も、変わるらしく。。 ショップ…

うちの子達は。。

お休みって、あっという間に、過ぎてしまいます。今夜は、冷凍野菜を、入れたカレーです。 最近はまっているのが、ご飯に入れて炊く雑穀に、はまっています値段もそんなに高くなく。お値段以上です。 ご飯がモチモチになるんですよー。ダイエットも、考えて…

リタイア?❗

今年も、もう、大方半分過ぎました。 一年なんて、なんて早いんだろ。と、思いますが、なかなか、コロナも消えてくれません。医療関係者とか、それに関わっている方、頭が下がります。あたしに、出来ること。それに、汚染されないことですね。家族にうつして…

車中泊できる?

う~ん。新しい車が、やってきましたよ。( *´艸`とっても、嬉しい~✌️ もう、鍵は、ポッケに、居れっぱなし‼️しかも、鍵は、ポンと、押すだけ。。 なんて、便利なんでしょ❤️ 運転席と、助手席、ベンチシートなんですもの。\(^_^)/可愛い 形は、 同じ。ま…

スマホで。。

動画みてると、広告が、きて、気になること、ダイエットとか、お肌のなやみとか、 お金が稼げる動画とか。。 日本語は、言葉そのものの意味より、何か違う意味も入ってるような気がします。 引っかけ文章みたいな。実は今みてたんですよ。。将来の事を考える…

桜散る。

とか。 とか。 とか。。とか。。 あ。。いきなり、写真から。( *´艸`( *´艸) 行ってきました。桜を見る会。一人旅。 何てね。家族同伴のかたが、とても多かったですね。ビデオ撮ってる外国の方とかなのかな。 喋りながらカメラ?LINEなのかな?してましたね…

呟き。

落ち込みます。 誰にも言えないので、ここで。。 あたしが、違う仕事をしているときに、他の人たちは、あたしの悪口で、盛り上がる。 誰も止めない? 考えに反発をしない?。、 仲のいい人に、あたしのこと、何か、言っていた?これは、言われている設定だ、…

石集め。

こんにちは今日はお天気良かったので、散歩に海まで、行ってきました✨ この、モデルさん、正面をなかなか、見せたがらないのです‼️きっと、カメラを、撮られていると言う認識があるんじゃ、無いかと、思います。 なぜ、だろ。。顔出しは、したくないのか。。…

今年も、1月終わった。。

今年の目標、またまた、ダイエット。!!( ; ロ)゚ ゚でも、全然。。お粥のダイエットも、一週間しか、続かなかったし、まぁ。、のんびり、諦めないで、やることかなと思います、、 メイクされてる、プロの人の動画。見てる分には、すぐ終わる、でも、話のなかで…

やっぱり。。

とうとう、前の携帯、壊れてしまいました( ´・∀・`)すごいな。 前から持っていたけど、守られてる?感じがするのよね。こうやって、携帯も壊れる前に、変えられたり、退院するときも、財布にぴったり、金額が入っていたり。 何かを、信じてるわけでもないけ…

携帯一円。

こんにちは( ^∀^) 勧誘されました。( ̄ー ̄)携帯変える気なぞ、更々なく、このまま、定額ではないけど、家でしか使わず、(ネット)電話は、パケホにしているため、そんなに、上がることもなく、まぁ、自分で、定額にしております 金額も安くなりました150…

今年の。。。

今年の、目標‼️ダイエット。、二日やってみた。。お腹すいた~。 ぷぷ。( ´,_ゝ`) どんなものかと言うとね。プロテインを、夕食変りに飲む。 朝は普通にパンとコーヒー。なんか、コーヒーダイエットとか、あるみたい。。で、お昼は、ゆで卵二個。 か。。むね…

あけましておめでとうございます。🎵

とうとう?待ちに待った今年がやって来ました( ^∀^) 休みって、良いですねー。❤️遅刻なんて、気にしなくていいし、お弁当も作らなくても良い。(中身はいつも、簡素) 初詣も、何もしてはいないけど、気持ちの切り替えにはなります‼️ 今年は痩せたいな。(…