2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

困ってるよ。。。( ̄ー ̄)

最近、コロナで、日本中いや、世界中が、この世の終わりなのか?というぐらい、 大変です。 でも、感染?しないよ。。と、思ってる人もいるんじゃないかな。(あたしもか) マスクも、トイレットペーパーも、なくなって。。買いだめなら、まだ、わかるけど、…

居場所

今朝型夢で目が覚めました。 片付けられた部屋。誰も居ない。。(゜ロ゜) 慌てて!起きました。その人が、静かに、何かを言ったんです。でも、夢の時は、何かを聞いていた。その言葉に、はっと‼️させられ、起きてしまった。 なんだか、今日の、風、揺れる草、…

雨。

今日は、あいにくの、雨です。 でも、なんだか、落ち着きます昨日の、散歩は、二時間も、しました。❤️気持ちいいお天気で、その辺?を、ぶらぶら、行ってみました。 あいにく、写真はとっていないのですが、品種が、違うのかな?桜も咲いていて。 あの、ひっ…

最近。(´・ω・`)

こんばんは。二月になって、寒くなりましたね。今年は暖冬とか、思ってたのに、寒いものはさむー(T-T)いのです。 最近のあたし。 仕事をやめたら、楽しそうとか、でも、やめちゃったら、次探すのに、大変だろうなぁ。。(゜ロ゜)とか、 その繰り返しの頭がぐ…