2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり。。

とうとう、前の携帯、壊れてしまいました( ´・∀・`)すごいな。 前から持っていたけど、守られてる?感じがするのよね。こうやって、携帯も壊れる前に、変えられたり、退院するときも、財布にぴったり、金額が入っていたり。 何かを、信じてるわけでもないけ…

携帯一円。

こんにちは( ^∀^) 勧誘されました。( ̄ー ̄)携帯変える気なぞ、更々なく、このまま、定額ではないけど、家でしか使わず、(ネット)電話は、パケホにしているため、そんなに、上がることもなく、まぁ、自分で、定額にしております 金額も安くなりました150…

今年の。。。

今年の、目標‼️ダイエット。、二日やってみた。。お腹すいた~。 ぷぷ。( ´,_ゝ`) どんなものかと言うとね。プロテインを、夕食変りに飲む。 朝は普通にパンとコーヒー。なんか、コーヒーダイエットとか、あるみたい。。で、お昼は、ゆで卵二個。 か。。むね…

あけましておめでとうございます。🎵

とうとう?待ちに待った今年がやって来ました( ^∀^) 休みって、良いですねー。❤️遅刻なんて、気にしなくていいし、お弁当も作らなくても良い。(中身はいつも、簡素) 初詣も、何もしてはいないけど、気持ちの切り替えにはなります‼️ 今年は痩せたいな。(…