明けましておめでとうございます🎵

始まったと言うか。。いつもの日常生活なんだけど、何かをやろうとする、良い時期ですね。
今年は、日の出は、見てないけど。。
散歩して、近くの神社にて、参拝して、お祓いをしていただきました‼️
良かった~🎵
やっぱり、行事はあると良いです。
人生初。お祓いをして、頂き、なんだか、新たなる力が、みなぎった感じが致します。
人生終盤に、なっておりますので、色々記憶にとどめて、人生を楽しみたい🎵と、思う。
お金大好きな☺️あたしとしては、去年は使い尽くした‼️自分のためではないが。。
でも、、満足ではないが、お金は価値のある使い方を、していこうと‼️決めました。
とはいえ、多分そんなに使わない。解らんけど。。
周り回って、還って、来ると信じてやまないあたしです。
物価上昇中で、お正月らしきものを、食べられませんでしたが、でも、まぁ。
美味しく食べられるものは、沢山ありますし、節約でもないけど、考えて、作ることも、楽しい事ですね。
今年は図書館の福袋‼️と言うのが、ある。( ̄□||||!!と、知ってですね。。行ってみました‼️が。。
なんと、十年もやってる企画なんだそうです。(もっと、早く来て貰わないと。。。)と。。と、言うことで、その、福袋は、借りることは出来ませんでした。
借りる‼️ということで、自分では。読まないジャンルの本を、借りると言うことなんです。ちょっと、寂しかったな。。
でも、まぁ、本は、借りました🎵
選ぶ☺️と言うのも、また、楽しいことの一つですね。
お金をかけなくても、楽しいことはあるわけで、風の民さんが、やっていた企画で。動画?なんですけれども、
散歩。
本を読む。
Googleマップで探しながら歩いてみる。
買い物を行かない日を作る。
携帯も見ない時間を作るとか。。

色々あったんですけど、お金をかけないでも、あるなぁと、聞いていたんです。
参考にさせて頂きます🍴🙏


さて、今年も、うちのこに、服を作ったので、見ていただきたく、UPしたわけです。
あ。この子は、買って頂きました‼️
やった~☺️嬉哀しき!
こんな、高価なもの。。頂いても良いのかと。。(いつも世話してやってるが?世話と言えるかどうかだが。。)
doll愛も、時々、。。気分?の、感じです

この子たちを迎えるに当たって、深く考えず。。迎えて。。あれよあれよ、と言う間に、沢山になってしまったのですが。。
当初は、何も知らず、偽物‼️と言う概念もなかったのですが、何体もお迎えし。。
可愛がっていたのですが、
偽物なんて、出さないで欲しい‼️💢
それを知ってですね。。病んでいた。
本当に売らないで欲しいです‼️
カスタムも、偽物を本物と称して売る‼️やめて欲しい。。
買わんけど。。

あ。熱が入ってしまいましたが、
写真を載せて終わります。


感想なぞ頂けると、あたしが、喜びます🎵