2020-01-01から1年間の記事一覧

今年はお世話になりました。

今年もお世話になりました。 こんな、blogを見に来て頂いて、嬉しかったです(///ω///)♪ 今夜は、とても寒いです。贅沢かな。と思いながら、暖房を1日つけております(´・c_・`) 掃除。。大掃除はしてない。。玄関回り。飾りもつけていない( ̄ー ̄) まぁ。気…

やっと。

こんにちは。❤️散歩帰りです。自粛とは言え、三連休‼️みんな、家の中だけには収まりがつきませんね。県外ナンバーもチラホラ。。 今日は、海に行ってきました。いつもの近所の。でも、怠慢だから、車で。( ^∀^) 夕べ徹夜?して、リトルダルの、お洋服をや…

寒いねー。

最近、更新しておりませんで。 まぁ。平和だとしておくれませ。( ^∀^) 昨日リトルダルの、ボデイ交換しました~。みんな、どこのサイトで、色々買っているんでしょ。少しでも、損したくなくて。 アプリサイトでは、本体価格少し高いよね。送料入ってるから…

四連休‼️

終わりました~‼️( TДT) これと言って、なにもしていないのに。。 ☮️だなぁ。。 ただ。。( TДT)ガスコンロが、爆発しちゃう。 掃除をすれば‼️機能果たせると。。おもつていたのに。 三回も️ 怖かったよ。。人生において、味方は誰も居ないと思った瞬…

変われない自分。

台風どうかな?風少し強めだけど。。 なんだか、何もやる気が出なくって。。dollのふくも作れないし。 近所の人とめちゃくちゃ、久しぶりに話した。距離感とか、関わるというのか、犬猿されてるとばかり、思っていたけど、人は話すこと‼️大好きなのかも知れ…

嬉しいこと(///ω///)♪

こんにちは。相変わらずのお天気ですね!暑すぎます‼️暑さに強いあたしでも、今年はクーラーかけまくる。‼️電気代、怖いわぁ それはさておき‼️グチグチ言っても、暑いものは暑いのだし。。諦める。 いいことあったんだー。(^o^)二つも‼️ ひとつは、離れて暮…

漫画。

本当に、今って、便利と言うか、。 子供の頃、我慢すること、親の言うことは、絶対‼️でしたね。それにたいして、なんの疑問も、思わなかったものです。 でも、今‼️情報は自分で、探せる時代になりました。そのぶん、知らなければ、損とも言えるかと思います…

孤独感。

タイトル、大げさ‼️(笑) でも、人は、一人で生まれ、一人で死んでいく。みたいなこと、よくいわれるじゃないですか。 今回訃報を聞いて、悲しくなって、少ししか、知っていないのに、[どうして?]と、声に出てしまいました。この世の中に、生きていい人…

愚痴( ;∀;)

こんにちは梅雨なのかな。お天気、悪いわぁ。。 お昼真っ只中、昨日は散歩にいった。案外、涼しいやん?とか、思って、海まで、ドライブ?かねて、気分転換かねて?、ワンちゃんも、飼い主の気分に合わせられて、かなわないとは、思うけども。(´д`|||) そし…

午後のひととき。

こんにちは 今朝から、この一枚を、作っていました。 とてもはかどっているにはいるのですが、何枚も何枚も作って、フリマアプリで、出されてる方。すごいなぁと、思います。 完全なる自作なのですよね。 アィデア?型紙。センスのよさ、問われますよね。 ま…

幸福感についてなんですけど。

こんにちは。お久しぶりです。(〃⌒ー⌒〃)ゞなかなか、更新できません。忙しいわけでもなく、ただのズボラと、アイデアに乏しいという感じでしょうか。 時間が沢山あるので動画を、よく見ています。dollのことだったり、ミシンの調子とか、お金のことだったり…

迷惑メール

今年は、大変なことになった。自分は、人と会うと言うこともすくないので、感染はしない?確率が、高いのであるが、もし、感染したら、犯人は特定しやすいだろ。。 なんて、おもう。 それは、喜んで良いことか? まぁ、さておき、主題の迷惑メールについて。…

独りの夜。

こんにちは。毎日、健やかに、穏やかに過ごしていますか? 何もないことは幸せなことです。ただ、今年は世界中が、大変な事になってしまっているから、夜の時間がとても、長いような気がします。。( ̄ー ̄) みんな、どんな風に過ごしているのでしょうか? あ…

太陽❤️

こんにちは?まだ、起きて、間もないけどね(´・ω・`)誰かが、草刈り機の音出してる。。 いや、あれは、草を刈ってるんだね。。ご苦労様です。こんなとき、゛うるさいな\”なんて、呟いてみたり、どうも、最近、生活リズム、自分流に、なってましてm(。≧Д≦。)…

困ってるよ。。。( ̄ー ̄)

最近、コロナで、日本中いや、世界中が、この世の終わりなのか?というぐらい、 大変です。 でも、感染?しないよ。。と、思ってる人もいるんじゃないかな。(あたしもか) マスクも、トイレットペーパーも、なくなって。。買いだめなら、まだ、わかるけど、…

居場所

今朝型夢で目が覚めました。 片付けられた部屋。誰も居ない。。(゜ロ゜) 慌てて!起きました。その人が、静かに、何かを言ったんです。でも、夢の時は、何かを聞いていた。その言葉に、はっと‼️させられ、起きてしまった。 なんだか、今日の、風、揺れる草、…

雨。

今日は、あいにくの、雨です。 でも、なんだか、落ち着きます昨日の、散歩は、二時間も、しました。❤️気持ちいいお天気で、その辺?を、ぶらぶら、行ってみました。 あいにく、写真はとっていないのですが、品種が、違うのかな?桜も咲いていて。 あの、ひっ…

最近。(´・ω・`)

こんばんは。二月になって、寒くなりましたね。今年は暖冬とか、思ってたのに、寒いものはさむー(T-T)いのです。 最近のあたし。 仕事をやめたら、楽しそうとか、でも、やめちゃったら、次探すのに、大変だろうなぁ。。(゜ロ゜)とか、 その繰り返しの頭がぐ…

木曜日(´・ω・`)

こんばんは。 今日は仕事してきましたよぉあたしが休んでいる間に。。 誰かと、誰かが、少しトラブった? とか言うお話。 立ち会いたかった~(゜ロ゜) でもですよ。言う人! 何も気にしてないご様子。今日も、出社していました。(゜ロ゜) 大人ですから、謝っ…

スナフキン (@czPGK0ppggGzZJC)さんをチェックしよう https://twitter.com/czPGK0ppggGzZJC?s=09

うっ。。これは?騙し?(´・ω・`)

こんにちは。 皆さんは通販?とか、アプリでのお買い物されます?よね。。 買い物は、少々お高くても、自分が満足出来れば、満たされるものですよね。❤️ 今回は。。( ̄ー ̄) CMじゃないですけど、毎日思うこと、まぁ、大袈裟にいってしまえば、悩み?命にも…

スナフキン (@czPGK0ppggGzZJC)さんをチェックしよう https://twitter.com/czPGK0ppggGzZJC?s=09

お散歩(´・ω・`)

こんにちは❤️ 今日はお散歩にいってきましたー。我が町も、田舎なんですけど、すみやすいいい町です❤️あたしが、行ったこともないところでは、おしゃれなもの、美味しい食べ物も‼️あるかとは思うのですが。。 なんせ、家中住人なので。。 で、今回は上手く撮…

はじめてのブログ(´・ω・`)

はじめましてm(。≧Д≦。)mどんな風に、書いていこうかと、悩みますが。。自分の事書いて行こうと思います。生きざま?とまでは、いきませんが、こうして、呼吸して、存在しているあたり、何かを残していこうと、思い、悩み。。始めました。 よろしくお願いい…