2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか、しんどい。。

この前、車中泊した。寝るだけ。 camp場ではなく、時々行く、所。今回はワンちゃんは置いてきた。ごめん。。 そんなに、寒かった訳でもなく。その、場所は、といれが、感知電気で、道路のところに、灯りが、灯っていて、。。行ったら、勢いで行ったんだけど…

一人カラオケ~ρ(ーoー)♪

ルンルン。 こんにちは。一人カラオケしてたよぉ。(*^^*) おうちに決まってる。 友達居ないし、今やってるのかな? ドリンクもいるし、。。恥じもさらさないとね。。誰かといくと言うのは、楽しそう~。 。。でも、いく人居ないんだよね。 Matchingアプリで…

けたまましく、鳴ってたけど。

朝方?というか、夜中ですよね。 携帯が鳴り出した‼️そしたら、本当に、揺れ始めた。死ぬ?とまでは、思わなかったけど。。回りはシーンとしてるけど、(助けて)と言ってしまった。ほんの短い、時間だったのに。。 何日か前も、全国的に、津波警告⚠️が、出さ…

あたし的に、声は、重要。、 どんな声とかではなく、まぁ。好きな顔と一緒で、ジャンルはあるみたい。 でも、基本的に、良い声なら、良き。 なんで、こんな、話をしているのかと言うと、アプリを始めたから。と言っても、長く続くか、解らないけど、。。 照…

アプリ機能

今年もよろしくお願いいたします 本当に寝正月。。まだまだ、続いております。 掃除もやれば、キレイニナルンダロウナァ。。 家計簿と言う名の、レシート貼るノート。。してない。 そんなに簡単に、切り替えられない私です。トホホ blogも、稼いでいる人、い…