なにしてんだろ。。

おはようございます🎵
今朝も夢から、さめて、続きが気になる。。でも、内容は覚えてはいない。
現実も、夢も想いのままにはならないものだね。

この、人間関係というのは、永遠のテーマなのかな。。血液関係なのに、性格はほぼ、間違いなく、違う。
その事に、悩んでるのは、あたしだけ。きっと。
歯がゆさ、とかは、感じてるのかもしれないけど、そこまで、話したこと無い。
圧が強すぎて、怖い。話しかけられない。いつからなんだろ。。こんなに怖いと思い始めたのは。。。
子供の時から、支配下されていたのを、いまさら、気づいた感じかもしれない。。
残りの時間は、関係者で居たくないな。。

占いでは、結婚、人生においての、節目とかは、何歳ごろです。と、教えてくれるが、死に関しては、占えない‼️とある。。
知りたいのに。

例えばお財布にお金がこれだけ、入っていると、理解していたならば、それを超えて買い物は普通はしないでしょ。
それと、同じ?と言ってしまえば、違うかもしれないけど。
時期が、わかれば、計画も出来そうなものだが。。

なんにしても、仕事をしていないからなのか、考えすぎるのかな。隣の2階のカーテンから、覗いている‼️とか、

なにしてんだろ。。

ワンちゃんと、鳥を飼っている。この子達は、手懐けた訳でもない。ご飯をやり、ワンちゃんは、散歩に連れていく。ただそれだけ。
鳥ちゃんは、餌をかえて、少し話しかける。
そうこうしてるあいだに、肩に乗ってくれるようになった。ワンちゃんは、人をみて、吠えたりするよね。
言葉の通じない異種同士なのに、穏やかさを保てる。なのに。。言葉が通じる人間同士は、。。難しい。
感覚、価値観、それは、全く同じと言うことはあり得ない❗だからなおのこと、相手に配慮すべきではないのかと。。

あ。。それも、あたしの考えか。。


なに、やってんだろ。。
どうにもならないことを考えて、時間の無駄。



今日は雨だから。のんびり、dollと遊ぼ。

良いことあるよ。
楽しい~🎶
と。。呟いてみる。みんなも、やってみて。
少し、昼寝するかな。
また。