2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

来年どうするべっか。。

今夜は大晦日‼️寒い~campしながらの日ので待ち?する方も居るんじゃないのでしょうか? 実は、それを計画しょう。。と、思っていたのですが。。寒い*1 明日もまた。。まぁ、冬ですからね。 こっちはただ、寒いだけで、雪も降りませんからね。雪国の方たちは…

クレジットカード

こんにちは 今日は、携帯の支払いを、クレジットを通して支払いするという、契約になってたの。 店頭で、ポイント貯まるよ。とか。。いわれて、あんま、良くわからないのだが、もしかして、リボ払い?とか、思って。 でも、一回ずっと、払う形にはしてる?感…

車中泊の捕捉です。

持参のテレビと言うのは、携帯に、もともと付いてる、TVなんですね。少し古い機種になるからなのかな。この前、モバイル携帯に機種ごと、変更したと、書いたんですけど、新しいのには、TVは、カメラみたいに、ついてはいないんですねぇ。。壊れるまで、この…

初めての車中泊

う、サム~ 本当に、寒い。。今日は初めての車中泊を、実行してみました。うちのわんちゃんも一緒です。お昼の散歩から、始めることに、したのですが。 用意したもの。寝袋。(当然だね。)毛布。いつも、使ってるやつね。 ルームシューず。かかとのあるやつね…