うっ。。これは?騙し?(´・ω・`)

 

こんにちは。

皆さんは通販?とか、アプリでのお買い物されます?よね。。

買い物は、少々お高くても、自分が満足出来れば、満たされるものですよね。❤️

今回は。。( ̄ー ̄)

CMじゃないですけど、毎日思うこと、まぁ、大袈裟にいってしまえば、悩み?命にも関わることですよね。

肥満(´д`|||)って。。

ぽっちゃり、あたし目も、その、一人なんですけど。

まぁ、何が言いたいかと言えば。。

サプリメント、買っちゃいました~

モニター価格100円‼️‼️‼️

えっ?やすー。(一ヶ月分と、思い込む)

で、スマホって、本当に便利ですよね。住所、電話番号、登録するのに、めちゃくちゃ、簡単‼️でもって、

買っちゃいました。❤️痩せる~

お医者様も認める?って、歌ってたと、思うんだけど。。

すぐきたよぉー(゜ロ゜)二日ぐらいできたよ。ほぉ。。。信用あるなと。。

で、
f:id:sunafukintyan:20200129123847j:image

来たのがこれ。。全部はお見せできないよね?

なんと、一週間分だった。。( ̄ー ̄)え?

そういうのも、あるんだな。まぁ、100円だもんなぁと、納得させた。

で、次だよぉー‼️その後。

一週間後。来たよ。


f:id:sunafukintyan:20200129124207j:image

え?

やけに、多くない?それも、そのはず、4ヶ月分だもん‼️

!!(゜ロ゜ノ)ノ

4ヶ月縛りは、知ってました。でもさぁー。。。

一度に来るか?

まあまあ、こころ、落ち着かせ、お支払は、いくら?と、見て。。😱

泣いた。


f:id:sunafukintyan:20200129124529j:image

こんなに?本当に?

マジで?

サプリだよ?

すぐ、電話して、解約してもらいました。

どこにも一度に配達なんてこと、書いてなかったのになぁ。。

無知過ぎました。良く読んでも、日本語は難しいよね?

品物も来たし、縛りのことも本当だし。。

電話の方。お得コースというのもあります‼️と。。二ヶ月分に、変更?見たいな話だった。でも、それでも、お値段いいよね。

成分としては、良いもの❗️入ってるんですけど(確かめられないけど、小麦粉練ってても、ほんの少しの、成分が入っていれば、違法では、ない?)

 

慰めてもらう🎵うちのdollに。。


f:id:sunafukintyan:20200129125213j:image

反省して、このサプリは、全部飲みます‼️

そして、サプリには頼らないと、誓います。

皆様もお気をつけください

(^ー^)