はじめてのブログ(´・ω・`)

 

はじめましてm(。≧Д≦。)mどんな風に、書いていこうかと、悩みますが。。自分の事書いて行こうと思います。生きざま?とまでは、いきませんが、こうして、呼吸して、存在しているあたり、何かを残していこうと、思い、悩み。。始めました。

よろしくお願いいたします(#^.^#)

最近のあたし。。( ̄ー ̄)

ブライスもどきの、dollと、お話しています。。なんせ、毎日一人なので💦

何も。。答えてはくれないのですが。

 


f:id:sunafukintyan:20200127183636j:image

なかなかの美人なんですよ。❤️まだ、いるんですけどね。(゜∇^d)!!

お洋服も、つくって着せているんですけどね

でも。。難しいですね。

Twitterとかでは、みなさん、素敵なもの、載せられていて‼️凄いなと思いますけどね。

まぁ、あたしなりに、頑張って行こうと思います。

なぜ、アイシーちゃんをのせているかと言うと、公式ブライスちゃんは、素敵だと、思います。‼️‼️でもねぇ。。お高いですよねぇ。

欲しくても、買えないんですよね。。(´д`|||)ということで、リサイクルアプリから、この子を見つけ、即購入ということなんです。

まぁ、否定される方も、いらっしゃるかも、知れませんが。。自己満足なので、批判は受け入れますけど。。

 

はじめてなので、どんな風に書いていいのか、わからないので今回はこの辺にて、終わりにしたいと思います。

読んでくださった方ありがとうございました(#^.^#)