やっぱり。。

とうとう、前の携帯、壊れてしまいました( ´・∀・`)すごいな。

前から持っていたけど、守られてる?感じがするのよね。こうやって、携帯も壊れる前に、変えられたり、退院するときも、財布にぴったり、金額が入っていたり。

何かを、信じてるわけでもないけど、まぁ、時には、悪い人にも出会うけど、基本的に、守られてる、感じがする。

仕事も、今はすごく少なくなって、でも、生活も、なんとかね。赤字?人には頼らなくても、生きて活けてるし、ありがたいな。

携帯失くなると、なんだか、困っちゃうね。

誰かと繋がりが、失くなってしまうのではないかと。。

三年目には、壊れてしまう仕組みなのかな。。

今度は長いこと、使えると良いなぁ😅

新しい携帯から、書いて行くので😃

 

では、また。