雨。


今日は、あいにくの、雨です。

でも、なんだか、落ち着きます🎵昨日の、散歩は、二時間も、しました。❤️気持ちいいお天気で、その辺?を、ぶらぶら、行ってみました。

あいにく、写真はとっていないのですが、品種が、違うのかな?桜も咲いていて。

あの、ひっそりといて、でも、華やかさのある、桜が、大好きなんですよね(#^.^#)

お庭に植えるほど、広くはない、お庭。

毎年、季節は、巡ってきて、楽しみをくれるのですが。

静かに、いいお天気の日に、桜のしたで、ちょっとした、好きなおやつと、コーヒーを、飲むのが、好きですね。(#^.^#)

騒ぐのも、それは、それで楽しいんじゃないかと思います。

コミュニケーションが、苦手な、私には、一人が丁度良いのです。

 

ところどころ、変わっていく場所を発見したり、失くなっていたり、

時間を感じることも出来るのが、散歩かなと、思います。

で。

 

見っけちゃいました‼️❤️新しいカフェ‼️

コーヒーが、とても、美味しそうな😃

でも、ワンちゃんと、一緒だったので、中には、入らなかったのですが、

外見‼️メチャメチャよかった~。

期待を裏切らないで欲しいが。。。

(偉そうに。。ごめんなさい)

お店の対応って、とっても、大事。

こんな、地元に、あるなら、なおさら。

う~ん。コーヒーにあうもの。どんな、食べ物が、あるんだろ。。

ワクワクしながら、その場を去りました。

今度行ったら、レビューしますねぇ。❤️

というわけで、散歩のお話は終わり。❤️

今日は、一週間の買いだめに、いってくる日です(o^O^o)

無駄使いをしないために、日頃は、お外に出ません。。仕事以外は。

でも、人生には、無駄も、楽しみも必要ですね。❤️


f:id:sunafukintyan:20200216111811j:image
f:id:sunafukintyan:20200216111845j:image
こんな風に動画をみて、編んで見ました‼️❤️

なんか、可愛いですね。❤️

髪を伸ばして、お揃いなんて、良いかな?なんて、思っています🎵

雨の日は、ワンちゃんにとっては、つまらないでしょうけど、休みの日は、ゆっくりしたいものです(^w^)

では、また。