最近。(´・ω・`)

こんばんは。二月になって、寒くなりましたね。今年は暖冬とか、思ってたのに、寒いものはさむー(T-T)いのです。

最近のあたし。

仕事をやめたら、楽しそう🎵とか、でも、やめちゃったら、次探すのに、大変だろうなぁ。。(゜ロ゜)とか、

その繰り返しの頭がぐちゃぐちゃです‼️

人生あっという間にすぎ、楽しいことは若いうちに、とか、早めの退職で、旅行とか、。。二択あって、若いうちに、まぁ、若くなくても、生きてるうちに楽しんどこ‼️

という、考えと年を取ったときに、もらえるものがすくないので、まぁ、そうでない人もいるらしい。。

そのためには働ける若いうちに貯金‼️

みたいな二択が、ある訳なんですけど。

ゆうちゅうばーなるひとが、増えて‼️色んな考えを、発信しています。。

それをみて、悩むんだよなぁ。。( ̄ー ̄)

実際‼️仕事をやめたら?なにするの?って、確かに、自由な時間はあるやんね?

けど、動けないよ?お金なくちゃ。。

。。。。

どうするよ?あたし。

 

。。。

みんなは、ないのかな?そんな、くだらない?悩み。(T-T)

 

とりま、しばし、このまま、会社にいて、小遣い稼がねばね。。

なんか!内容無いよなぁ。。( ̄ー ̄)

ぐじゃぐじゃな、とりとめもない、お話でした。

さて、今日のお写真は、ミディちゃん逹‼️

 

うちの子達はcustomは、されていません。❤️素が、可愛いのです❤️

Twitterでも、載せちゃったけど、ダイソーで買った服着せてまぁ~す。

あたしが作って着せている服より、喜んでいるように見えるのは、何でだろ。(´・ω・`)


f:id:sunafukintyan:20200206234524j:imageう~ん。可愛いな。

ちょっと、テーブル?に、ほこりがあるけど、そこは、スルーしてねぇ‼️

 

ということで、毎日書くつもりが、飛ばしてしまった( TДT)

dollに、お名前つけてるんだけど、dollに、付けると、魂が宿る?の。。

そのうち、歩き出すか?おしゃべりしてくれるのかな?(o^O^o)

今夜も構ってもらって、寝ることにしましょ。

おやすみなさい❤️