困ってるよ。。。( ̄ー ̄)

最近、コロナで、日本中いや、世界中が、この世の終わりなのか?というぐらい、

大変です。

でも、感染?しないよ。。と、思ってる人もいるんじゃないかな。(あたしもか)

マスクも、トイレットペーパーも、なくなって。。買いだめなら、まだ、わかるけど、転売屋がいて、アプリで、何倍?で、売ってる。その、管理はしないのか?とも、思う。

あたしは、買わないよ。‼️

それと、アイシーちゃんをブライスじゃないよ。。。と、言う記事を読んで、あたしは、どうしたらいいですか?と、聞いてみた。

でも、誰も反応なかったね。

ゴミに出すこともできませんしね。また、アプリで売ることもできませんしね。

会社でも、人間否定されるし。。若いやつに‼️💢趣味の中のことも、。。

落ち込んでます(´д`|||)

どうして、人を傷つけられるんだろうかと思う。まぁ、相手を観て、言ってることは間違いないと思う。‼️💢

でも、誰も傷つけられたくはないはずだろ?

アイシーちゃんを持ってることが駄目なら、持ってるアイシーを、どうすればいいのか教えてよ。‼️💢それには、反応ないんだもん。。

言いたい放題じゃん。‼️カスタムはよくて、

。カスタムって、体も変えて、目もアイチエンジ用の目に変えて‼️

顔の形だけが、本物やん。‼️そこだけ‼️

なのに。。それは、否定はなく。可愛い‼️❤️なの?

 

まぁ、答えなんて、ないよね。使ってるんだもん。アイシーを、

今日は、あめのせいかな?気持ちが、踊らなくて、モヤモヤ。してた、アイシーちゃんのことを、考えてた。でも、そんな、気持ちの時って、触れない。服も作れない‼️(T-T)

動けないのよ。やっぱり、心の健康は、大事‼️

とりとめもないけど、今日はこの辺にて、終わります。

アイシーを、カスタムして、元dollの、名前は失念してます。とか。。おかしいやろ?

あ。。また、愚痴ってしまった。まぁ、

人間ですもん。ありますよ。こんな日だって。

もしも、読んでくれた人がいたなら、コメントいただけるなら、嬉しいです。❤️