太陽❤️

こんにちは?まだ、起きて、間もないけどね(´・ω・`)誰かが、草刈り機の音出してる。。

いや、あれは、草を刈ってるんだね。。ご苦労様です。こんなとき、゛うるさいな\”なんて、呟いてみたり、どうも、最近、生活リズム、自分流に、なってましてm(。≧Д≦。)m

人には、迷惑かけてないよ。

ただ、冷蔵庫のなかのものを、ゴソゴソ、してるときは、二階の住人は、一人で食べやがってて、と、思ったのか、思わなかったのか。。すでに、あたしの、存在すら忘れてるよな。、(たぶん?)

で、本題の、太陽❓️というのは、ただ、単に、お天気だわ~。

って言うお話なんですよね。。。(汗)

外にでなくなって、一週間。まだ、そんな、感じ。。( ̄ー ̄)

太陽ってさ、本当にすごいよね。あんなに遠いのに、暖かいし、しかも、人の気持ちまで、元気にしてくれてる。しかも、無料❤️

なんだろな。、これぞ、神様が、作り出したもの?なんじゃないかと。。まぁ、そこは否定される方もいらっしゃるでしょうけど。

居たら、なんだか、ロマン感じる~。❤️

 

人に会わないせいか、自分の事、わからないよね。否定も肯定もないわけで、無傷‼️なんですよね。。。これって、いいことなん?

時間の使い方や、何をしようと、誰も何も言われない‼️。

何かを、夢中ではまってるときは良いけど🎵

邪魔されないからね。(笑)

まぁ、もともと、そんなに何かを夢中でやる?何て事も無いんだけど。

悩み相談でさ、人間関係、だめです。って言う話はざら、ですよね。まぁ、そういう、あたしも、狙われやすいタイプらしく、怒鳴られる事はしばしばあります。

それに解放された感じで、幸せ😃💕ですよね。

でもね。。。

たまにー‼️人間見てみたいですよ。

完全フリーとは、駄目なんでしょうね。人は、少しのストレスは、必要なんじゃないかと思います。

長い休みで、そう思います🎵

 

今日はいいお天気だから、散歩に行こうかなと思います。桜はこれから頑張ろう🎵と、思わせてくれるお花ですよね。儚いけど存在感あるし。無垢で、良いのだと。

飾る必要なんて、ないのに、と。

きれいな人はそれなりにお金も時間もかけてる‼️なので、結果として、綺麗なんだろうけど。。( ̄ー ̄)

否定ではなく、、心が安心感を、得て幸せだなぁ~。と、思える、生き方していきたいよ。お金も、無いけどね。( TДT)

卑屈な自分って可哀相じゃん。

胸はって、嘘をつかず、なんにでも、楽しく生きていたら、争い事もないのかな?なんて。。

とりとめもない、話で、終わる。(笑)

今日の感想でした。❤️(〃⌒ー⌒〃)ゞ