独りの夜。

こんにちは。毎日、健やかに、穏やかに過ごしていますか?

何もないことは幸せなことです。ただ、今年は世界中が、大変な事になってしまっているから、夜の時間がとても、長いような気がします。。( ̄ー ̄)

みんな、どんな風に過ごしているのでしょうか?

あたしは、去年から?始めたdoll遊びのゆえ、暇ではないのです。服を。。

作っているのですが。(時々)売るわけでもないのです。ただの自己満足のためです❤️


f:id:sunafukintyan:20200427202218j:image

こんな感じで。。よくわからないな💦でも、まぁまぁ、こんな感じです。

可愛く見えるところが、やっぱり、難しい感じです。

今は、糸もない感じなんですかね?布も。。

マスクのために‼️あたしは。かろうじて、買えたので、こんな、静かで、仕事も休みが多くなって。。

ゴールデンウィークも、近いのに。。

何をすれば良いのか、わからなくなりますよ暇すぎて。。

日曜日、いつもの散歩で、海の方に行ったら、乗車禁止のロープがされてました‼️💦

とりあえずに来たからには散歩しましたけど。現実的に、ここまで、大変な事に‼️なっているのだと、思い知らされました。Σ(゜Д゜)

ボッチのあたしは、リアル友もネット友も居ないので、友達沢山いる人たちは、この、静かな夜も、愚痴?ボケ?色んな話をしながら過ごすんでしょうね。❤️

今夜も、doll本や動画を、見て過ごすことにします🎵

 

奇跡や、思いもかけない、そんな、楽しいことはないかと。思いながら。(#^.^#)

感染していないだけ‼️すごいと思う。

この、平和?あたしの世界は。

ではまた(^_^)v

 

短いけど。。( ´,_ゝ`)