午後のひととき。


f:id:sunafukintyan:20200619162918j:image

こんにちは🎵

今朝から、この一枚を、作っていました。

とてもはかどっているにはいるのですが、何枚も何枚も作って、フリマアプリで、出されてる方。すごいなぁ🎵と、思います。

完全なる自作なのですよね。

アィデア?型紙。センスのよさ、問われますよね。

まぁ、あたしの場合、売るわけではないので、神経質になることも無いのですが(´д`|||)

あたしの場合、学校で習ったとか、めちゃくちゃ、器用だとかそれは、一切無いので。。

体で覚えなければなりません。

あー。袖付け‼️💢縫い目の揃わないこと💢

等々、上げればきりがない訳なんですけど。

この、趣味?に、もっとはまれば、時間は沢山必要になりますね。( ´,_ゝ`)

良い趣味ではないかと‼️思い始めています。

旅行も、知識やお金が必要になります。そして、一人も良いけど。誰かと一緒に行ったら、もっと楽しいものになるはずです‼️

でも、あたしには、友達は居ないので。

独り言良いながら、ごそごそやるのが、どうも向いてるようです。(笑)

袖を返して、最後にアイロンかけるとき‼️何て、可愛い‼️んだろう➰と、思ちゃいました。ぷぷ。( ´,_ゝ`)

 

まだ、今日は幾分か時間が残っています。

まだ、作れそうです❤️

いつか、あたしもフリマアプリで売れるような、物が出来たなら、嬉しいかな(#^.^#)

何て野望を夢見ながら、次の布はどれにしましょ?

何て思っています🎵

 

ミニマリストさんが、増えているなか、すごい➰❤️と、思い、あたしも、部屋の中、本、服、色々捨ててきてしまいました❤️

スッキリ➰。

でも、物は使えるものは、使って、大切にしていって、やりたいことは、やっていって良いのじゃないかと思います🎵

( ̄▽ ̄;)、ミニマリストさんを、攻めてるわけではないのです

日本人は物を沢山持ちすぎているようにも思うけど、使わないもの、本当に必要な物だけを持っていれば良いんじゃないかと思っただけです。。

 

なんだか、話が、ごちゃごちゃ‼️(笑)

おやつを食べて。

また、始めようかな🎵(///ω///)♪