愚痴( ;∀;)

こんにちは🎵梅雨なのかな。お天気、悪いわぁ。。

お昼真っ只中、昨日は散歩にいった。案外、涼しいやん?とか、思って、海まで、ドライブ?かねて、気分転換かねて?、ワンちゃんも、飼い主の気分に合わせられて、かなわないとは、思うけども。(´д`|||)

そしたら、さっきまで、曇りだったのに、めちゃくちゃ、お天道様‼️出てきて。。砂‼️暑い➰

ワンちゃんもヒーヒー‼️暑がる。。💦

これ?お天気girl?あ。girlと、言うには、年齢過ぎてるけど。。

そんなんで、帰ってきた。悲しい😖

もっと、遊ばせてあげたかった。おうちの中で、ワンちゃんと遊べる人って‼️すごいと思う。めんどくさい‼️ごめんね。。

やることも、たまにはするのよ。( ´,_ゝ`)

だから。。お外にいると、自由に、遊んでてくれるから🎵おうちにいると、じーっと、見られて。。食べてるな?

寝てるな?

とか、思ってるのか思ってないのか。。でも、可愛いよね🎵とか言うと、尻尾を振る❤️から、やはり、あたしの言うことは、判るんじゃないのかな。

息がつまりそう。。(ごめん。)

貴方には、あたししか、居ないのはわかっているけど、孤独に感じるときは、助けられるんだけど。。

監視‼️されてる感じが、辛い。

 

で、

動画で良いことを?見てしまいました。

お坊様の動画です。すごく、人間臭い‼️リアルに生きてる人間‼️って感じで、教えられること、沢山です。

人間関係で、上手くいかないことも、ある時、愚痴も出ますよね。

でも、誰にでも、話して良いのか‼️という問題になりますね。

そこで‼️解決しました‼️お仏壇‼️に、お話するというものです。

そこで、うちには、無いのですが、お仏壇の、役割?として、毎日お祈りするときに、そうやって、愚痴も聞いてもらえる‼️のが、仏壇という訳なんですね。❤️

そうか。。なら、独り言でも、いいわけやし、写真に向かって、言うのもありなんかなと。( ´,_ゝ`)

家の中ですから、誰にも見られてないし、聞かれてもいないし🎵

捌け口のひとつとして、あるのもいいかなと思います。

 


f:id:sunafukintyan:20200712141035j:imageお揃いの服を作ってみた~❤️

この上に、エプロンドレスを、作って着せる予定。

ルルコにも、ミデイちゃんの型紙で、作れるのが、判明。着せてみたから。(笑)

でも、スタイルの違いで、長さは変わるね。

まぁ、今回は、こんな感じで、鞄は、ネオでもいける長さに。むしろ、ネオさんのかな。( ´,_ゝ`)

本当に、布の種類、厚み、柄、選ぶの大変ですね。あたしは裁縫の、知識が無いので、余計、難しい。。💦

 

愚痴は沢山あるけど、のんびり、

doll仲間が、できて、お話できないかと、思っています🎵

 

ゆっくり、お昼の珈琲timeに、したいと思います。❤️

では、また。読んでくださって、ありがとうございます。(#^.^#)