孤独感。

タイトル、大げさ‼️(笑)

でも、人は、一人で生まれ、一人で死んでいく。みたいなこと、よくいわれるじゃないですか。

今回訃報を聞いて、悲しくなって、少ししか、知っていないのに、[どうして?]と、声に出てしまいました。この世の中に、生きていい人と、そうでない人と、分けることなんて、できないけど。。

でも、早すぎですよ。何歳まで、ってこともないんでしょうけど、。。

 

 

最近暑いので、ワンちゃんの散歩も、夜に歩いています。灯りが、とても綺麗ですよね。ただの明かりなのに。( ´,_ゝ`)

デートコースで、此処を、君に見せたかったんだ🎵って、ドラマも、時々?あるけど。。

あれ、人が作ったものだよ?( ´,_ゝ`)

でも、その、一つ一つの明かりの中には、家族の生活があるんだよね。

もしかしたら、独りかも知れないけど。。

遠くから、眺める、その、灯りを、眺めていたら、無性に、寂しくなることがある。

毒親では、無いけど、よく、叱られてた、事思い出したり。

友達が、幼いときから、居ないあたしは、いつも、我慢するしか無かった。

時代‼️と、親は言う。そうなのかな。。

人の心の中までは読めないけど。でも、家って、ほっと。出来る場所で、あってほしかったな。。。なんて、思ってしまう。

 

沢山知り合いがいて、電話も出来る人がいても、結局のところ、大事なことは、自分で決めるもの。強くなくてもいいと思う。

自分をいつも、愛してあげて欲しい。

 

暫く、仕事は暇です。そのお陰で、ミシンと仲良くなってきているのかな?と、思います。❤️

で、今回はミデイちゃんの、ワンピースを、作りました‼️HANONさんの、袖の付け方‼️。。あたしには、あっていなかったようです。。💦でも、型紙はHANONさんのです。❤️いつかは、あんな風に、可愛い物が出来るようにならないかと、。。💦

 


f:id:sunafukintyan:20200719230136j:image

です。鞄は、ネオさん用に作ったのですが、後一つ足りませんが、今度は、リュックにも、挑戦したいものです。

 

人は一人一人、考えが違います‼️なので、、人に相談しても、全てを受けとるのではなく

自分が、それは、できそう‼️と、思えるものを、取り入れるぐらいの軽い気持ちで、いた方が良いのかも知れません。

 

みなさん、読んで頂いて、ありがとうございます🎵自分を愛することによって、心の余裕も出来るので、孤独も良いかな。ぐらいに思えてくるんじゃないかと、思います。

ご自愛ください(///ω///)♪