漫画。

本当に、今って、便利と言うか、。

子供の頃、我慢すること、親の言うことは、絶対‼️でしたね。それにたいして、なんの疑問も、思わなかったものです。

でも、今‼️情報は自分で、探せる時代になりました。そのぶん、知らなければ、損とも言えるかと思います。

で、今夜、携帯から、無料で、漫画を読んでいました。初めは、男の子、いや、大学生だから、青年?が、殺人犯に、間違われるところから、始まりました。

その青年は、犯人に間違われても、刑事さんの、相談をしたり。。( ´,_ゝ`)

それでも、昔ながらの刑事さんは、その、青年を犯人だろう‼️と。決めつけていたのに、

自分は、なにもしていないのだからと。冷静そのもの。

怒ったり、慌てたりせず、逆に冷静で。。その感じが、あたしが読んでいた今までの、漫画とは異なっていた。最も、刑事物?推理ものもかな。

そんな漫画は、余りないようにも思う。

その、いくつかの、事件の中で、人々の生活、性格について、話す場所が、あって。

バスジャクされてしまった、何人のなかに、いつもいじめられていたと言う、その、男の人に、向かって、いじめている人の方が、何処か、可笑しいから、カウンセラーを、受けるのは、いじめている‼️人たちの方。で、日本人は、被害者の方に、カウンセラーを受けさせるけれども、どこも、おかしくないのに。日本も、加害者を、カウンセラー受けるようになれば良いのに。、という、場面があって、その、漫画は自分が、思っている見解から、新たな、見解を増やしてくれる漫画です。

めちゃくちゃ、面白いし、絵も読みやすい形になっています🎵

 

漫画の紹介ではないのですが、答えは、人の分だけある‼️という、内容に、惚れてしまったという、お話です。

田村由美さんと言う方が書いていらっしゃる、[ミステリーと言う勿れ]と言う漫画です。

ただ、あたしは、無料で読んでいたので、最後まで、読めなかったのですが。。

リサイクル屋さんに、ないかなぁ。。と、探しにいこうかと思います。

本当に、便利な時代ですよね。

何かを、感じたり、楽しんだり出来ると言うのは、幸せなことだと思います。

 

もっと、感化させてもらって、楽しんでいこうと、思います。みなさんも、答えは一つではありません。❤️