変われない自分。

台風どうかな?風少し強めだけど。。

 

なんだか、何もやる気が出なくって。。dollのふくも作れないし。💦

近所の人とめちゃくちゃ、久しぶりに話した。距離感とか、関わるというのか、犬猿されてるとばかり、思っていたけど、人は話すこと‼️大好きなのかも知れない。と、思った。

その人の人生を聞いていて、なんだか、、小さく、まとまって生きていたんだと、。

比べられない人生なんだけど、馬鹿真面目に生きている自分。行動力のない、自分。

羨ましすぎて。輝いて生きてるなぁ‼️と。、

感じて、その人の自信?というか、カラー?みたいなものが、素敵すぎて。

 

なんで、こんなに、おちこんでんだろ。。(´д`|||)

でも、変われない自分。

チクチク、服を作ったり、動画を見たり、独り満足で、。。💦

法律を、犯さず、好きなことをして生きていれば、。。

 

田舎者で、何も知識もないこんな自分。。

変われないけど。。

のんびり生きていく🎵