嬉しいこと(///ω///)♪

こんにちは。相変わらずのお天気ですね!💢暑すぎます‼️暑さに強いあたしでも、今年はクーラーかけまくる。‼️電気代、怖いわぁ💦

 

それはさておき‼️グチグチ言っても、暑いものは暑いのだし。。諦める。

いいことあったんだー。(^o^)二つも‼️

ひとつは、離れて暮らす、家族が、帰省してくれたことですね。

また、帰っていったんですけど。。

楽しかったー。❤️でも、家族だからって、何でもわかりあえるわけでもない。

みんな、個人であり、出会う人によって、何らかの影響はあり、変化もしているものですね。

あたしには、時に、会いたいと、思う人が、何人かいますけど、もう、二度と会えない人がいます。出会って、別れてしまったけど、全て、理解していたのだろうかと、反省?してしまいました。多分、知らないこと沢山で、単純なあたしは、その人の事傷つけてもいたのかも知れませんね。今となっては、何一つ、聞くことは出来ないのですが。

今回の帰省してくれたことで、そんなことを思ってしまいました。

家族だろが、とても深い人でも、知らないこと、知ろうとしないでも良いのかなと。

その人の事は、その人に任せておけばいいのです‼️と。。思いました。自分の事もままならないのに。ぷぷ。( ´,_ゝ`)

 

寂しくなったら、みんなはどうやって、紛らわすんでしょ?

 

 

さてと。あとひとつの、良いことは(///ω///)♪yutubeで、あたしの大好きな‼️‼️人が、プレゼント企画を、されていて、それに、参加したのです❤️

そしたら、なんと、当たってしまったのです~。

めちゃくちゃ、嬉しいです。

そして、それがこれ。
f:id:sunafukintyan:20200902044505j:image

服は、なるべく、買わない主義なんですけど、プレゼントだから。。

とても丁寧に作られていて、凄いなぁ(#^.^#)

と、ため息が出るばかり。

こんな風に作れるようになりたいなぁと。。眺めながら、思ったのです。

 

 

今年の夏はとても最高でした。

確かに、コロナのせいで、仕事もなく、お金もなく。。💦なんですけど、

ゆっくりできました。

 

長いようで、長くもない人生、自分を楽しませてあげましょう(^o^)