四連休‼️

終わりました~‼️( TДT)

これと言って、なにもしていないのに。。

☮️だなぁ。。

ただ。。( TДT)ガスコンロが、爆発💥しちゃう。

掃除をすれば‼️機能果たせると。。💦おもつていたのに。

三回も🔥😭💣️

 

怖かったよ。。人生において、味方は誰も居ないと思った瞬間です。。

台所にいた、愛犬でさえ、一目散に消えた。。

ヤバめです。レンジ料理。(ToT)

これは、買い換えるしか無いでしょ。。

中身の無い貯金箱。

何も入っていない貯金通帳‼️

エンジンが壊れた車‼️

と。。同じだ。(ToT)外見がいくら綺麗でも、意味を成さない‼️機能停止。

そして、あたしは、餓死をする。。(何かは、食べるだろ💢)

仕方ない。。

注文することにして、今日は、寝る。

 

そして連休が、速やかに、終わっていく。笑

連休って、まだ、コロちゃん、賑わってるよね?なのに?人外で遊んでない?

はぁ。。人口減るやん。。

あたしは、何処にも行かず、大人しくしてたよ。💦

最近の、yutube毎日の、ルーティンが、流行ってるよね?

あたしも撮ってみよ。って、さっきしたら。。やっぱりみんな、ドラマのように加工してあるな。。音楽なんか、流れてないし。。笑

でも、一瞬の好きな風景❓️のは、ある。

夕日とか。ワンちゃんの笑顔?とか。。

 

静かだ‼️❤️

 

また。明日。