寒いねー。

最近、更新しておりませんで。

まぁ。平和だとしておくれませ。( ^∀^)

昨日リトルダルの、ボデイ交換しました~。みんな、どこのサイトで、色々買っているんでしょ。少しでも、損したくなくて。

アプリサイトでは、本体価格少し高いよね。送料入ってるから。わかってるけど、何でも安く、新品を買いたいのですよ。( ̄ー ̄)

リトルダルは、2体目となり、一度交換してるんだけどなぁ。。(汗)

参考になるものを見つけて、やっとこさ、交換できました‼️前のと違って、マット肌?なんですよね。そのせいか。。音がしない?

おもちゃ感が、好きなんだけど。

で、今は、布も買った‼️(ダイソーだけど。)けど。。まだ、裸でおりまする。。

かれこれ、一年。。

なんとかしなくては。。

今夜は作るぞ~。なんて、思ってたけど、(*゚∀゚)=3やる気、起きんでな。( TДT)

どうしたもんでしょ。

やりたいことは、色々あるんですよね。

壁紙交換とか、漆喰の方がいいのか?

床は、マット買ってこないとなぁ。。じゃ、この机何処置くよ?

なんて。。

やりたいことは、たーくさん、ある。‼️

 

わかってるんですよ。‼️何がって?

やれない理由‼️

結論から言うと。。。

寒いからなんですねー。

ぷぷ。( ´,_ゝ`)

 

dollって、双子とかされてる方、居ますけど。。あたしゃ。ちょっと、。。と言いつつ、お揃いのふくなんざ、作ってはいるんですけど、本当は、キャラ設定して、服を作ってる方‼️見たことある。多分。。

そんな風にもしたいね。( ̄ー ̄)

 

これからは、冬眠の季節。

美味しいものを食べて、暖かいお部屋で、

眠りに入ります~。

 

あれ?今日のテーマ?なんだろ。。

 

ちなみに、リトルダルの、写真でも。


f:id:sunafukintyan:20201113223355j:image

可愛い❤️でしょ。

では、また。