やっと。

こんにちは。❤️散歩帰りです。自粛とは言え、三連休‼️みんな、家の中だけには収まりがつきませんね。県外ナンバーもチラホラ。。

今日は、海に行ってきました。いつもの近所の。でも、怠慢だから、車で。( ^∀^)

夕べ徹夜?して、リトルダルの、お洋服をやっとこさ、作りました。手縫い。。ミシンが、絡む。。(´・c_・`)

生地のせいかも、しれません。初心者の癖に、不器用なくせに、理想は、高いのです。

可愛いと、思うところが、難しい‼️と、わかったのはいいけれど、なかなかです。

で、

今回はお揃いを、作りました。まぁ。見てやってくださいな。( ^∀^)


f:id:sunafukintyan:20201122150550j:image
それとかとか。
f:id:sunafukintyan:20201122150834j:image

お揃いって、やっぱ。可愛いですねー。

フードなので、やっぱりメインの、フードが難しく、足から着せていくので、なんだ?と、本に向かってぶつくさ、いっておりました( TДT)

教室とか、あるところは良いですよね。❤️

人に教えてもらうのって簡単。時間が短縮出きる~。

一人であがいた場合、覚えるから、忘れないよね。

ただ、これ。オビツ11の、体にしたので、ポロっと、外で外れてしまう可能性もなくはないのね。

長時間だと、気を付けねばと、思うけど、短時間で外撮りやめたから。なんとか、落としてないけど。( ^∀^)

何人かねー。人がいて。。💦

小さいdollは、本当に良いね。❤️

また、服を作って、外撮りしょ。

気分転換には最高ですね。

 

さて、帰って、おやつを食べます~。

寒いから、風とかに、気を付けてねー(///ω///)♪後、一枚載せます。


f:id:sunafukintyan:20201122152044j:image

終わり。❤️