あけましておめでとうございます。🎵

とうとう?待ちに待った今年がやって来ました( ^∀^)

休みって、良いですねー。❤️遅刻なんて、気にしなくていいし、お弁当も作らなくても良い。(中身はいつも、簡素)

初詣も、何もしてはいないけど、気持ちの切り替えにはなります‼️

今年は痩せたいな。(いつも、言ってるけど)💦今日はこれを作っていました。
f:id:sunafukintyan:20210102231332j:image

マスクは冬は、風を遮って良いけど。。

この、マスクが、おしゃれの一環になればと思います。増え続ける、感染者。。

一人一人に家族や人生がある。でも、数字だけ、捕らわれ、それでも、減らない。。💦

まだ、始まったばかりの今年。

皆様にも、もちろん自分も幸せになれますように。ぷぷ。( ´,_ゝ`)

そそ。

ねんどろいどの本📚️買っちゃいました。とは言え。。選べない😱大きなところは、沢山の人がいるかなと、近くの本屋さんに行ってきました。あったー‼️と、見つけたのは良いけど。。選べない。

でもまぁ。技術があるわけでもないので、その本にしました。これ。↓


f:id:sunafukintyan:20210102231941j:image

表紙かわいすぎる。❤️型紙、別の型紙が付属ではなく、本に掲載されてる。

小さいな。。

出来るかしら?

頑張るかな🎵そんなわけで、お正月は、ゆっくり、時間の流れを感じてはいるはずなのに。。休みって、時間が過ぎるのが、早く感じているのは、あたしだけだろうか。。

明日は、人混みに出ても良いかな。。

ご飯の材料がなくなった。。お刺身食べたい~

ぷぷ。( ´,_ゝ`)高すぎる、お刺身。まだ、通常の値段、量に、なっていないかな?

では、お菓子は、たんまり、あるので、

こんな時間に、お茶timeにしますー。

 

今年も、よろしくです❤️