今年はお世話になりました。


f:id:sunafukintyan:20201231222348j:image

今年もお世話になりました。

こんな、blogを見に来て頂いて、嬉しかったです(///ω///)♪

今夜は、とても寒いです。贅沢かな。と思いながら、暖房を1日つけております(´・c_・`)

掃除。。大掃除はしてない。。玄関回り。飾りもつけていない( ̄ー ̄)

まぁ。気持ちは来年を心待ちしております。

今年は本当にのんびりと過ごしました。社長が八割も出して頂いて、。申し訳なく、使わさせていただいています。m(。≧Д≦。)m

 

さて、来年はどんな、野望を。。

少しはblogを(これ?blogと言えるのかどうか。。定かではない‼️)多く書いていこう🎵と、思っております。

イベントが、あれば、行きたいしー。

後。ちょっと痩せます‼️多分。。

生まれたときから言ってるな。ぷぷ。( ´,_ゝ`)

そうそう、ダンデイさん。(ブライス)髪の毛伸びました❤️ちょっと、見ていただこうかな。


f:id:sunafukintyan:20201231221035j:image

どうでしょ?なかなか、いいでしょ?でも、名前覚えられないのですが、ねこさんの服を着ていた子でも、良かったのではないかと。。でも、ダンデイさんの、服は、かっこよかったですからね。❤️

コートとか、季節にあった服を着せていきたい所なんですが、生地選びが、基本的にわかりません。。フェルトで、コートぽいものを作ったんですけど、襟‼️変でした。本に記載されてるように、かっこよくできないので。。💦

お休みの間、作っていこうかな( ^∀^)なーんて思ったり、。。しております。

おそ松くん。。買っちゃった。おでんと、ビールがついていて‼️かわいすぎる。❤️

細かいものが増えすぎる。。

定置位置を決めなくては、散らかる一方です

風邪なぞ引かぬように。。

来年も楽しめますように。


f:id:sunafukintyan:20201231222157j:image

 

また( ^∀^)