今年の。。。

今年の、目標‼️ダイエット。、二日やってみた。。💦お腹すいた~。

ぷぷ。( ´,_ゝ`)

どんなものかと言うとね。プロテインを、夕食変りに飲む。

朝は普通にパンとコーヒー。なんか、コーヒーダイエットとか、あるみたい。。で、お昼は、ゆで卵二個。

か。。むね肉のゆでたやつ。一枚か。。大きいと半分ぐらいかな。(そこは、適当)

仕事の時は食べられないし、大丈夫なんだけど。。家に帰ってきたら、そりゃ。。なんか、食べたくなるでしょ?(あたしだけ?)

でも。。我慢したよぉ。❤️(誉めてー。)

二日も‼️

でも、今日は。我慢できず!夜肉うどん食べちゃいました。(´д`|||)

決心が鈍い。。

休みが多いと、ふくよかに、なるんです。‼️

また、明日から、頑張るよ。

(動画の影響ありあり。)

さてと、朝からね。座ってたの。あたしは、基本、正座。何時間も行ける人。なんだけど、やっぱり膝‼️痛いわ。夕方?八時頃まで座ってた。何してたかって?

また、作ってたの。( ̄ー ̄)

生地えらび。本当に大切よね。。

まぁ、言い訳はこれぐらいにして。

こんなのを作っていましたよ。


f:id:sunafukintyan:20210110012125j:image

リボン🎀つけると、可愛さ増す‼️

もう一人は、ネックレス。わんちゃんの。。

エストゴムのスカートって、作るのはそんなにね、でも。。出来上がって着せてみると、なんか、、きちんと感?なくて。。どうやったら、可愛くできるんだろ。。

そんなことを考えながら、直しながら、塗っていたら、1日終わった。(´・c_・`)

 

今日、雪降ってたよ。そういえば、昨日もかな。寒いよね。。

風邪引かないようにね。(^-^)v

 

(*゚∀゚)=3疲れた。また。