クッキー🍪

こんにちはー✨😃❗
節約している、あたしなのですが、なにをどうする?というのは、blogには、書けない、だらしない、節約者です。(汗😅)
で。。
最近暑いですねー☀️
アイス食べたぃ~☺️と、思うけど。1日使える金額を、大まかに決めているので、昨日買いすぎたから、今日はなにも、買えないなとか。。無理やり、会わせてる感じですかね。
アイスたべたい、なんなら、甘いものを。。❕
で、ひらめき💡ました。随分前に、クッキー🍪作ったことあります。
当時もたべられないこともない、あ。。良くいって、食べられる美味しいさ?です。
で、小麦粉あったよね。。。
砂糖は、本当はたべないようにしてるんだけど。。今回は、仕方ない‼️
使ってあげよう。。いや。。使お。。
あと。なに要れるんだっけ。卵はあるよ。。
とまぁ、こんなぐあいで、初めて、バターがないことに気がついた😅うっ。。。
でも、買いにいけないので、代用。、油なんだから、油使うか。。と、とりだしたるは、オリーブ油。揚げ物にも、炒め物にも使っている。



f:id:sunafukintyan:20211006161543j:plain

なんかな?可笑しい。。
思い憧れの、クッキーでは、無い。。トホホ

↑あの、ぬいぐるみちゃんは、お友だちが、編んでくれました~✌️
可愛すぎるわ。

という、きょうの、過ごし方でした。
味?
うっ。。。想像におまかせします。
(でも、食べるけどね。)

では、お腹、壊さないように。