車中泊の、真似事

こんばんは。。今日は題名にある通り、車中泊の、真似事をしてみるべく、家の庭で、車の中に泊まってみようかと、
なかなか、勇気が出ません。。遠出?
とんでもなく、無理。迷子になっちゃう。。その為のリサーチすればええやん。。と言うわけなんだけども。


f:id:sunafukintyan:20210919231337j:plain

こんな感じで、始めてみようかと。
まず、ランタン‼️置くだけでも、雰囲気出ますねー。
後。これは、名前わからんけど。。珈琲沸かしてみました。stickのやつです。
DAISOで、買ったランタン‼️まな板。なかなか、、お気に入りです。
まぁ。電池なんでね。。動画の人みたいに、ガス?とかじゃないので、匂いはないです。すぐ、詰め替えられる。。
こっちの、沸かすやつ。固形燃料。。珈琲だと、余るんですよ。次、つかないので。。珈琲と、ラーメン?とかでも、お湯、沸きましたよ。
でも、今夜は、ご飯食べてきたから、要らんのやけども。。。汗。
で、半分にしたら、着くんかな?と、おもって、無理やり、割って、使ってみました‼️ええやんー🎵
1/3でも、ええかも。。
捨てるのが、勿体なくて。。値段じゃない。
あたしは方向音痴なので、遠出は不安。
今回は、フラットにしたし寝てみようかと、どのぐらい、寝られるか痛くないかと、検証です。
お湯、沸いたので、まずは、珈琲飲みます~。

やっぱり、秘密基地みたいです🎵家やから、wWi-Fiあるし。。トイレもあるし☺️

ソロキャンプしてはる、いずみちゃんの、ファンなんですけど、悩んだときは、やる選択をすると‼️Twitterで、書いてました❗なんか、。、石橋叩いて、壊すタイプのあたしからしたら、凄い発想で。

いろんな人の話を聞く‼️って、本当楽しいよねー✨

珈琲暖かくて、今の時期、虫も居ないし、出掛けるなら、良いかもしれないですね。

直すところは、やっぱり、カーテン( ̄□||||!!怖いわ。、隙間あると。。

後は、寝てみないと。。寝袋欲しい~、
リサイクルショップにも、売ってるところあるけど。。寝袋はお下がり。ちょっと、抵抗ある。、

こんな感じで、今夜は此処に、朝までは無理かもしれんけど、寝てみようかと、おもいます。

おやすみなさい、🌃