思ってたのと。。

随分寒くなりました。でも、時々お昼は気持ちお天気なので、愛車とお出掛けしております😃
車中泊とか、キャンプとかは、憧れるけど、動画でも何が必要か、どれぐらいのお金が必要なのか、発信してくださっていますが。。
行動力が、出てきません。
でも、マップをみて、本当に出掛けている‼️自分❕( ^ω^ )今までにはない‼️進化を遂げていると行っても良いのではないかと😁


で、マップ画面の、写真の綺麗さ?で、此処なら、行けそう。。
決めるのは、距離と時間。車で走りやすそうとか、レビュー?コメントを拝見して、決めています。
まぁ、少し、コメントのずれは、行った時間とか季節だったりするのかもしれませんが、。。
それを、自分で判断して、自己責任で、行きますね。

何故か、写真を載せられない。。blogが落ちてしまいます。、残念です。
今回とても、綺麗でした❤️(*^^*)

釣りを楽しむ人達が、何人かおられて、でも、静かで、自然がとても、綺麗でした。

観光スポットに行きたいわけでもないのですが、沢山の風景をみたいです。誰かが、言ってたけど。。(Twitterで。。)
誰かの真似になるのかも、しれないけど、
楽しみたい‼️
今日が、一番若いから。( *´艸`)
有名な場所ではなく、気持ち良い、
男の人が言ってる?秘密基地的な、場所に。。
友達とか、出来て、行けたらなぁと。


doll達を連れて、携帯ではあるけど、構成とか、考えて?✴️可愛くとってあげたいな。服作りも。。。頑張らないとね。

まとまりがないけど。。。
時代は、自分にご褒美❕の世界に変わってきています。
少子化に、なり、高齢化ますますです。
大人だって、楽しみたいのです。
好きなことは、年齢を重ねても、変わりません。だから、みんなが、何々だから、と、決めつけすることが、もっと、減ること、そして、自分に優しいのなら、他の人にも優しい時代になって欲しいな

独り事です。_(^^;)ゞ

今回写真が掲載する事出来なくて。。
ごめんなさい😅

今度、トイレを作ろうかな。と、思っています。キャンプ場とかは、行けないので、
道の駅とか?う~ん。。
山とか、河川敷?とか、でも、良いかなと。。思っているんですよね
安心するよね、持ってたら。(*^^*)
(バケツみたいなものに、凝固剤)を、持ってたら。あ。臭いがこぼれ?ない、袋も。用意して‼️
完璧です✨

写真が。。。残念ですが、今回はこれで、終わります。
寒いから、身体には、気を付けてねー🎵