車のカーテン。

昔買った布。出てきたなんなら、長さも車のカーテンに丁度良い(^○^)
ほんで、紐で、取り付けてみた。。
難しいのはたるむ。。明かり、漏れるよね?
うむむ。。それと、前と後ろの、設置が難しい。後ろの、小窓が、湾曲になってるせいで、隙間できるし、後ろのカーテンもどきを、前にすると、部屋?が、小さくなるし。。
毎日それ。悩むところ。
キャンプ?車中泊流行って、長いこと、たつのに。。、まだ、一度も行けてない。
フォローしてた人❕。。同じ車なのに、
すごい、立派で、真似出来ない。
試聴者さんも!増えて。。外そうかな。
あまりにもすごくて。。落ち込む。
参考にならないもの。


道の駅も、沢山の人❕。。
なんだか、( -。-) =3

自分の目的変えようかな。blogを、書きながら、自分の心も整理出来る。
やってもないうちから、辞めるタイプ。
告白してないのに、振られた気分です。
(ーωー)
でも、カーテンは作り直す‼️布もかこの、あたしが、買ってきた、センス良かろう悪かろう、なのだが。。

夏が来る前に、網戸付けられたら良いな。
回りにキャンプしてる人。。❔
いないなぁ。。。
毎日キャンプ場的な町に住んでるから、興味無いのかも。

あ。
dollの服作ろ。お天気関係なく、美味しいランチ食べながら、縫製できる、カフェが、あるからね。いつでも、無料です。
( *´艸`)
固定せず、楽しいこと、面白そうなこと、やっていきましょ🎵