新しい携帯

モバイル契約しましたよ。望み道理ギガ増えました。5ギガも、有ったけど、15ギガに、しました🎵d=(^o^)=b

使わないけど、1ギガだと、携帯繋げないでも、不安になってしまって、プラン越えてしまうと固定費が変わってしまいますよね。

話放題に、しました。これは規定はあるんだろうけれども、とても安いです‼️

動画で、色々細かく教えてくださっている方、すごいですね。

速度に関しては、問題無いかと思います。まだ、二日目なのでね。外で、沢山使う人ではないけど、お正月とか、車中泊するときにはええかな?と、思って。それで、お値段安くなるんですから。駄目だったら、半年使って、プラン変更なり、キャリアに変えるか、考えたらええことなんで。なんでも、やってみないと、わからないことありますね。

で。モバイル携帯を購入してないと、直す?とか、言うんは、無理なので、買いました‼️

一円。。同じ機種です。使い方、同じですね。

でも、少しづつですけど、違いはあるようです

写真は、まだ、撮ってないのですが、たぶん、画質は、悪くなかろうかと思います。

二千円安くなりました。来月は支払い大変だけども。!Σ( ̄□ ̄;)仕方ない。

解約だけはお電話だそうです。

固定費を、どんどん削られるだけ削って、食費も、削って、。。服を買うのもたまに。。しまむら、リサイクルショップ⁉️

でも、今のリサイクルショップは、新しいものも少なくありません。きれいなもの、好みのものがあれば良いわけですから。

宝さがしのように、楽しんでいます🎵

 

dollイベントが開かれ初め、良いですよね(((o(*゚∀゚*)o)))沢山は買えないけど、実際に見れるのは、ちょっと楽しみです

交流会は、無いとのことですが、外でも、お話することが出来れば☺️

お会いする機会があれば、よろしくお願いいたします。

モバイル携帯たのしむぞー‼️( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

では、また。