在る

またまた、なんだけど、TVを見逃した‼️という方のために、アプリを使って、期間中なら、何度でも番組が見れちゃう‼️無料アプリをダウンロードする‼️そしてみる。

ギガさえあれば、車中泊には、便利なものです。

今やcampもコタツに、ストーブ‼️なんなら、電子レンジ!多様化する時代、そして、批判的なことをいえば、炎上する。。。

怖いよ。そんなの。多様化なら、いろんな考えがあっても良かろう?それ、嫌だなぁ!は、なぜ、炎上?すべて、どんな、考えも、多様化なのではと、思ったり。

そうそう、その、あぷりで、またまた、ドラマを、見ていたのよ。!主演誰だろ。めちゃくちゃ美人?というか、可愛らしい感じの人。

鉄道オタクなんだって。

ほんと、ドラマも派手さは無いよ。コメディでも、恋愛ドラマでもない。

でもね、風景がとても、綺麗だ。

ときとして、スローモーションにも、なる。

cameraまんさん、かっこ良すぎでしょ‼️

欲しくなるぇ、camera。

あ!一応ドラマなので、電車に、仕事にやってきた彼女に、宿主は、此処はなにも、観光するところはありません。おしゃれな、カフェなんてのも、。。と、話されていた。彼女は、こくりと、うなずき、ゆきのなかを、歩く。

しんしんと静に、雪が降る。

湖があって、その、周りを電車が走る。

彼女の電車の解説があって。

かっこいいんですよ、。走ってる姿が。

 

で、[此処には、なにも無いが在る‼️]

で、締めくくるのですが。かっこ良くないですか?

文章まとめられないけど、みんなは、流行りの物、そんなものに、引かれているけど。

まぁ、それもあり‼️なんだけど、

自分のなかにも、真似なんてしなくても、自分の良さ‼️と言うものが、在るんじゃないかなと。

 

今日も、独り言なんです。

好きなものを、大切にしたいですね。

 

そらと、もう一つ、動画ですね。感動しちゃつたの。配信されてる方は、ホームレスのかたを、取材にいかれて、お話をきかれるという、動画でした。これは、ドラマじゃなくて、配信している、動画です。

[炊き出しにいかれないんですか?]の質問に、僕は、お金を持って居るので、本当に困ってる人のために行かない。これ、当たり前でしょ?]と。答えた。

その、ホームレスのかたは、空き缶をあつめて、お金に変えて、生活している。その金額、八千円‼️1ヶ月ですよ。。

ミニマリスト、より、上じゃないですか?

なんか、テントに、住んでる。そのテントも、働いたお金で買ったと。

これだけしか、貰えない。。何て言ってたけど、反省しました。人のために行かない。。当たり前。

かっこ良すぎでしょ?

色々甘えてるなと、思った。

 

でも、寒いので、お布団に入ります。( *´艸`)

では、また。

 

。。。