なんか、しんどい。。

この前、車中泊した。寝るだけ。

camp場ではなく、時々行く、所。今回はワンちゃんは置いてきた。ごめん。。

そんなに、寒かった訳でもなく。その、場所は、といれが、感知電気で、道路のところに、灯りが、灯っていて、。。行ったら、勢いで行ったんだけど、誰か居た。。。そのうち、、その方たち、帰っていった。

夜中、誰か来たみたいだけど、静かだった。

軽自動車なのに、後ろの椅子、倒さず、助手席倒して、すのこ一枚いれて、してたんだけど。

前も思ったけど、ほんの少しの段差が、しんどい。、!Σ(×_×;)!狭いしー

で、またまた、今日は、前にしてた、後ろを倒して、それに合わして、すのこを置く。

テーブルも、広くなった。

ちょっと、頑固なところがあって、車中泊は、あくまでも、家ではないので、不便だし、寒いのは、当たり前じゃん。。やせ我慢しなくちゃ。!(痩せてはいないが)とか、思っている。

ポタデン、買えば良いじゃん。とか思う。

湯タンポぐらい欲しいかな。

なつは、しないから。まだ、はまっていないのかな。。。。飽きやすいタイプなので、、今年は、オタクになりたい。と、おもっているので、色々調べたり、やることにもっと、はまりたいな。と。

星は出てたけど、雲が多かった。自然は何やっても?綺麗だ。

で、今日は体調悪い。。微熱が、この前から、出たり引っ込んだり。

体調悪いと、前向きに考えられなくなる。。

まぁ。今日も1日終わりました。良い夢見られると良いな。

では、布団に潜ります。

では、また。