初めての車中泊

う、サム~💦

本当に、寒い。。今日は初めての車中泊を、実行してみました。うちのわんちゃんも一緒です。お昼の散歩から、始めることに、したのですが。

用意したもの。寝袋。(当然だね。)毛布。いつも、使ってるやつね。

ルームシューず。かかとのあるやつね。これは、正解だったね。厚い靴下だと、普通の靴捌けないからね。

夜ご飯、朝御飯として、夜はカップラーメン。

コーヒー、スティクの分ね。

朝は、パン。デニッシュで、あんこ入りのに。少し贅沢しちゃった。

火力は、固形燃料なので、買い置きしてあるやつ。ライターは、Iwataniさんの。100円で詰め替えができるとなれば、普通に欲しい‼️で、あったわ。Seriaさんに。ほぼ、Seria。あ。

憧れのランタンは、DAISOの五百円の買ってたのね。三段階切り替えで、明るさ調整出きるもの。でも、これ?もしかしたら、暗いんじゃない?もうひとつ、買い足そ。。と、思って、100円の。電池単4のを、いれるやつ買った‼️そしたら、こっちの方が、めちゃくちゃ、明るいし、三段階切り替え。。

買って良かった~✌️

まぁ、言うても、電池だからね。1日持つ感じ。それで、事足りました(*^^*)

後。。大失敗しました。。寝るところと、調理とまでは行かないけど、そこのところ、フラットに出来てなかった。泣

それで、お水撒けちゃった!Σ(×_×;)!

でも、まぁ、なんとか、足りたけど。

 

寝心地は。。一人と一匹。。寝袋と毛布。。狭い~💦暖かいか?と言われれば、隙間から風が。。今回、携帯に出る温度は、4度でした。

早く起きました。目覚ましよりも‼️早くです。

駅の道は、トイレがめちゃくちゃ、良かったです。うちの家にあるより、。。。笑

 

遊ぶアイテム。本と、編み物できるかな。?と、持ってきたけど。テレビみて、終わり。笑

早々に寝たけど、早々に起きました。

やってみた感想‼️夏よりは、良いと思います。静かですし、星も綺麗。虫も居ないし。

今度こそ、フラットにするぞー。

雰囲気は、楽しめました🎵( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今度は、また、少し遠くに行けたら良いな。