来年どうするべっか。。

今夜は大晦日‼️寒い~💦campしながらの日ので待ち?する方も居るんじゃないのでしょうか?

実は、それを計画しょう。。と、思っていたのですが。。寒い*1

明日もまた。。まぁ、冬ですからね。

こっちはただ、寒いだけで、雪も降りませんからね。雪国の方たちは、めちゃくちゃ、大変だとは思います。お疲れ様です。

憧れはあります。子供の頃、学校で走ったり、するより、スキーとか、習ってみたかったなぁ。鎌倉とかどれぐらい暖かいの?

みたいな、未経験なので。。

でも、それ、来年の抱負では、ありません。。( ゚ー゚)

 

やっぱり、毎年掲げてる、ダイエットですね。

漢方薬で、食事制限なし。運動無し。で、痩せるやつ、LINE登録しました。。何度か、交渉?あったんですけど。1ヶ月、安くなって、二万。。

ただ。。。。。

自分の、症状にあわせて、作ってくださるとの事。高いんだろうなぁ。と、思っていたのですが。。無駄使いはするけども。それに、そんなにかけたくないってある。自分投資すればと。。崖から飛び降りる気持ちで、かえば、良かったのかもしれないけど、。。

そんな、感じで年末終わります。

今日は宝くじが当たる予定なので、( *´艸`)

当たれば‼️買ってみようかな。

後。固定費は、解っているので、食費とか、つけてみよう‼️と、思います。

最近可愛いノートの書き方、シール貼ったり

絵を描いたり、されてる方の動画を見ています。

動画と言えば、著者件問題で、編み物の、方たち大変でしたね。色々ありますねぇー。

束縛されない、自由な毎日を送っているのに、何故か、自分にダメ出しをする。

なので、目的みたいな、ものがあると良いのかなぁ。と、思って。もっと、ミシンに、向き合う時間を、作ろうと思います。

過去に作ったdoll箙たち。。。あまりにも、悲しすぎる。歪んでるとか、ボタンの付け方。とかひどすぎるので、Twitterに、あげられるぐらい❗頑張ろ。。

 

後。本沢山読みたいな。活字離れなので。。ついつい、楽な動画をみてすごし、ゲームをして、アーッと言う間に夕方。。

 

楽しい一年になること。みんなが幸せでありますように。

お金が少なくても、健康で笑っていられるなら、これ以上の幸福は、無いとさえ、思っています。

よい、お年を。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

 

 

*1: