車中泊の捕捉です。

持参のテレビと言うのは、携帯に、もともと付いてる、TVなんですね。少し古い機種になるからなのかな。この前、モバイル携帯に機種ごと、変更したと、書いたんですけど、新しいのには、TVは、カメラみたいに、ついてはいないんですねぇ。。壊れるまで、この携帯でTV車でみることになります。アンテナも、100円で売ってますし。

あたしの、車中泊仕様は、いくらだろ。。カーテンは昔買った布。ちょっと、隙間からひかりが。。これも直さないと。

フラットはすのこ三枚。ちょっと、お値段上がりましたよ。五千円位かな。カーテンは持ってた突っ張り棒五本ですね。

固形燃料は、100円。燃やすところの台は(五徳とか言うのかな?)Seriaの台。DAISOのも、持ってるよ。三百円の。でも、あれは、網かなんか、いるね。バランス悪くなっちゃう。。

ライター100円。沸かすお鍋?あれも、取っ手付きSeriaの。裏に火に、かけないで下さい!って書いてあるのもあったから、多分読んだとおもうから、大丈夫。何度も使ってるけど、穴は空いてないので、大丈夫かな。

後フラットにした上に引いたものはなが座布団っていうのかな。前に島村で買ってたもの三枚利用。あるもの使え精神です。。。

そんな感じのやすやす、車中泊でした。

 

良いお天気には、公園とか、河川敷でも良いかな。電車通るの眺めたり、海が見えるところや。そんなところに行ってる。

わんちゃんのおやつも持って。

捕捉は、TVは携帯のwifi無くても見れるのよ。

でした。

(*^^*)