チャックを。

こんにちは。、
訳あって、毎日ストレスフリーの、生活に入りました。
毎日のなかで。ストレスとなるなら、それは、おそらく、自業自得なんですね。
うまく、自分をご機嫌にさせてあげないと、駄目ですね。
ブライスの販売方法も、変わるらしく。。
ショップ健在に、なるのか。。不安です。

そんな中、昨日、今日と、ミシンの前におりました。( *´艸`)
暑くなると、汗が。。気持ちも、そこに向かわない訳なんですけれども。
この2日、やってました~。
同じ型紙で‼️
で、今回、後ろ、スナップボタンではなく、チャックに、してみました‼️
初です。裁縫も、初心者🔰なんですけども、糸巻きすら、最近覚えました。
これも!気分で、綺麗に、まけたり、負けなかったりと。。汗まみれです。
情けないです。。
思いどおりに、作れない。
むしろ、失敗の、連続。
まぁ、それは、さておき、
1日一枚( ̄□ ̄;)!!
計二枚❕出来ました✨
見てやってくださいな。まぁ、見せるために、upしたのですが。。
こんな感じ。


f:id:sunafukintyan:20210609175803j:plain

そして、肝心の、後ろ。

f:id:sunafukintyan:20210609175830j:plain

こんな感じなんです。
自分的には、出来て良かった🎵
このチャックは、外れない分です。。少し困りました。ダイソーの12センチの3本入りで、100円の物です。後、一本残っているので、明日も、作る予定となっています。
ホックのように、時間がかからず、出来るんですけど、髪の毛の長い子は、閉めるとき、髪の毛が挟まらないようにしなければね。
いろんなバリエーションの、お洋服が、作れるようになりたいなぁ。。

暑くなってきましたけど、身体に気を付けてね。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆