うちの子達は。。

お休みって、あっという間に、過ぎてしまいます。今夜は、冷凍野菜を、入れたカレーです。

最近はまっているのが、ご飯に入れて炊く雑穀に、はまっています🎵値段もそんなに高くなく。お値段以上です。

ご飯がモチモチになるんですよー。ダイエットも、考えての事だったのですが、普通のご飯に戻れない感じがします✨とても、美味しくて、お腹いっぱいになれるんです🎵

試してみてください。よかったら、皆さんの、はまっているものとか、聞いてみたいです。d=(^o^)=b

ところで、そんなにも詳しくもなく、沢山でもなく、少なくもない、dollたちの事。。

将来、あたしが、居なくなったら?やはり、捨て去られるのだろうか。。

ゴミ?

それとも、めりかりとかで、売られる?

少しのお金になることになるのか?と。。考えていたら、まぁ、きっかけは、あったんだけど.、人のお話をお聞きし。。

可愛い💠‼️のが、次々、出てるのに。。。

居るけど、あんまり服もつくってあげてないけど。。(技術も、上がってないけど。。)

買えないなぁ。。と、考えてしまいました。

結構小さいのから、数としてはいるんだけども。ここに時々登場する子達とかね。。

みんな、どうするのかな。。

断捨離?の仕方と言うか、dollたちの、行く末が。。、

あ。😰まだ、先なんだけど。

考えちゃった。。

 

現時点では、今いる子を、可愛がって、増やさない‼️と。。結論付けしました。

お金になるから、価値がある子達なのか?

そんな事も。。( *´・ω)/(;д; )

 

dollたちに、はまると、ミシンを買い、布を選び、作り、失敗する。(笑)

外に連れていく。写真を撮る‼️カメラが欲しくなる。。でも、我慢ね。今のところ。

そして、携帯から、プリンターするものがほしくなり、購入。結構。。。

 

休みが、二日もある割りには、掃除もしないし、服もつくっていない。。

気分が乗らないときは仕方ないよね。

 

あー。カラオケアプリで、独りで、家で、歌っていたんだけど、菅田将暉さんの、虹って曲知ってますか?

泣いて良いんだよー🎵って始まる。。とってもいい感じ。曲作った人。石崎ひゅーい君だった‼️さすが、彼‼️

素敵すぎる~。

それを歌いながら、終わりにします~。

皆さんも聞いてみてください。ドラえもんの歌?