副業?と言うよりは本業?

(  ̄ー ̄)ノ
仕事やめて、1ヶ月たちました。。
暑いです。おちおち、クーラーもかけられませんが。。
もう少し、暑くなるまで、何かを、探さなければいけません。
辞める前は、ゆっくりするのだ。
きっと、やってゆける‼️と、自信もあったんだけど。。
dollの服を作れば、たのしいだろうとか、車中泊‼️満喫~。とか、やりたい、事を、並べ立てていたんだけどね。。。
まぁ、仕事、辞めるのも、勢い‼️で、辞めたし、計画性Zero。

辞めた初めは、毎日、何かをしなくちゃ。。今日は、ここの掃除したから、明日は、断捨離で、押し入れの、中のものを
片付けしたから。。とか、
1日を、充実させねばと。
思い込んでたけど。。

最近は、めちゃくちゃ、のんびり。何もしない日もある。良いのか、悪いのか😃
辞めたのに、なんだか、このままでは、老けたり、社会性にダメなんじゃないのかと、焦る😞💦
自分の人生なのに、駄目でも良いんじゃないかとおもうけど、許せない自分がいる。

あ。今日のblogは、[愚痴]に、変えなければならないかもですね。

辞める理由は、ほぼ、人間関係。相手は何も感じてないと、思うのだけれど、
でも、あれは、みんなが、我慢してるから、成り立ってる‼️と、思う。
もう少し、大人に、。。
まぁ、大人ってなんだよ。って話だけどね。知識を得たであろう人が、あんな態度?みたいな、失望感で、辞めたんだけど。

動画を見ていると、広告に、1ヶ月でこんなに、儲けました‼️というのが、数多くあり。。好奇心ありありのあたしは。。
登録したり、LINE追加?したりしたんだ。ひとつだけね。
なかなか、どんな仕事なのか、教えない。
そして、登録させる。
やりたければ、いくらかのお金が、発生すると言うものだ。
辞めたけど。
そもそも、お金が無いから、、。。
楽して、稼ぐことが出来るなんて、夢だよね。あたしが、知らないだけなのかも。。汗。
本当に、誰でも出来て、稼ぐことが出来る在宅で。教えてください🎵という、お願いですかね。今日は。


今月はなんと。doll頂きました。
お見せしまーす🎵

f:id:sunafukintyan:20210709160547j:plain

可愛いでしょ、❕箱から出せないままです。この暑さ。。汗が染み込んだりしたりしてから。。。駄目じゃん。。

と言うことで、最近の状況報告でした~✌️