好きなアイス♪

本当に、暑い日々が続いていて。辛いなぁ。
そんなとき、癒されるアイテム❗アイスですよねー。
基本的に、アイスはバニラが大好き💕
シャーベットアイスは、なんだか、損をしたような気になって、選択肢のなかには、入っていません。

で、最近のお気に入りは、こんなに暑いと、毎日食べたいじゃないですか‼️
で、大きな箱に入っている五百円のバニラアイスを、たしか、一リットルではないかと、思うのですが、
それを買います~。
1日100円分ぐらいと思い、スプーンでカップにいれるときは、めちゃめちゃ、幸せ🍀
で、肥るって言うね。。(1日以上分の量を、食べるから。)
他にも、チョコとバニラのハーフと、抹茶アイスが、あったりします。
独り分のも、良いけど。
暑いし、外に出たくないから。。

あっ。冷蔵庫にあったはずなのに。。

見当たらない。。行ってきます~。

( ̄ー ̄)