色褪せる

最近、はまってる?良く聞く唄。ドライフラワー(^_^)v
なかなか、素敵な唄です。( ^ω^ )
歌えないけど。。(ぼそ。)
その歌詞のなかに、色褪せる~と。。あったかと思います。

おやッ?これ。。と、思い、見ておりましたら、あ。写真ですね。
片付けの下手なわたしが、袋のなかに、入れている。。カメラやさんで、くれる、アルバムに、何冊かいれてあったので、見ていました。
えっ?
こんなの。。。撮ったんだっけ?
こんなこと、したっけ?
みたいなかんじで、記憶が、甦りますね。
でも、残念なことに。。
写真が、色褪せるでもなく?、撮りかたに問題かなと、思うのですが、昔はそんな、構成だの、Instagram映え?するなんて、考えてこなかった、過去の自分。。
真っ黒に、近いのですわ。。(トホホ)
残念です。。
みんなが集まったとき、あーだの、こーだの、言い合えるネタなのに。。

まぁ、それは、さておき、写真は静かに、そっと、元に戻しておきましょ。。

カメラ本体も何個か、あるのですが。。これって、使えるのだろうか。。
数字が書いてあるカメラね。。
今や、携帯でしか、撮らないので、。。これ。。どうしょ。。というか、これも、静かに、元の場所に。。

過去より、少なくとも、少しは、色んな事が、わかってきたようなきは、しますが、
あの日に、帰りたい‼️なんて。。少しセンチメンタルに、なっちゃいました。
ほんの少しね。。帰るとしても。
子供になっちゃうと、また、怒られちゃうからね。(笑)

時を味方に出来るような、生き方を。。


また、見たものをそのまま、見たように、撮れたら良いな。そして、そのまま、保存?出来るような知識を、探すとします。

では、また。